1175296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ララルルまま🎵@ Re:申し訳ございませんでした(04/26) New! ラテちん✨どすこいに食欲モリモリの証〜…
ラテかー@ Re[7]:申し訳ございませんでした(04/26) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…
めめちゃん@ Re:申し訳ございませんでした(04/26) New! しっかりしてますラテちゃん!これは嬉し…
ラテかー@ Re[3]:申し訳ございませんでした(04/26) New! マシュっちー🙌✨こんにちはー°・🐠🐟𓏸‪‪𓂂𓆛…
ラテかー@ Re[2]:申し訳ございませんでした(04/26) New! そらはな母さんへ。いつも応援ありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 11, 2019
XML
カテゴリ:latte
寝室に連れていこうと、ラテを抱いた夫が・・

夫「ん!? こいつ、重ない!?」

私「重い・・、なんでやろ?」

夫「おかしいやん、パンやめてるのに!」

私「おかしいなぁ( ̄▽ ̄;)」

抱っこしてるラテに

「ラテちゃん!あんた、天国行かれへんよ!!」ってびっくり

何言ってんやろ!?と思い聞いてみたら

「重たかったら飛ばれへんやん!」

「飛ばれへんかったら天国行かれへんやん!」て。

なんか、メルヘンぽっ





くま「パパちゃん、何言ってるんやろ?」


ラテのパパはおもろいねウィンク




にほんブログ村テーマ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす
にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記


ポチっとお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2019 05:48:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[latte] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.