1175314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ララルルまま🎵@ Re:申し訳ございませんでした(04/26) New! ラテちん✨どすこいに食欲モリモリの証〜…
ラテかー@ Re[7]:申し訳ございませんでした(04/26) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…
めめちゃん@ Re:申し訳ございませんでした(04/26) New! しっかりしてますラテちゃん!これは嬉し…
ラテかー@ Re[3]:申し訳ございませんでした(04/26) New! マシュっちー🙌✨こんにちはー°・🐠🐟𓏸‪‪𓂂𓆛…
ラテかー@ Re[2]:申し訳ございませんでした(04/26) New! そらはな母さんへ。いつも応援ありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 3, 2020
XML
7/1の夕方6時に無事に退院し、その日は元気一杯だった
後、5年は大丈夫やな!とか、浮かれまくっていた


翌日(7/2)の朝、起きない・元気が無い・目にも力が無い・食べない・ずっと横たわってる・・


想定外の出来事にオロオロしてしまい
やっぱり、15才の子には無理だったのか・・
元主治医の診断通りになってきて、突きつけられた言葉が頭を過ぎる
横たわるラテを見て、あぁ、あかんかも・・と脳裏を過ぎった
15才にもなる元気な子にメスを入れたのはちょっと軽く考え過ぎていたのか・・


元主治医が電話で言った言葉
「ラテが年の割に状態が凄く良く元気すぎるから年齢を忘れ、思い違いをしてしまう」と。
「みんなヨボヨボですから!」と。


今の院長先生も術後焦っている私に
「なんてったって15才ですからゆっくりいきましょう」と。


忘れちゃいけない!ラテの年齢!無理した手術で元主治医には断られたって事を!


連れて帰ってきて余裕に回復してくれるんもんだと驕りがあった。
ラテの健康を過信していた。


祈るような気持ちで傍に寄り添った


反省したことがラテに届いたのか、起きて動き出した。
食べれる物と受け付けない物がはっきりしてきた
ふやかしたフード(ササミのトッピング)だけど、夕飯をきちんと完食できた
後ろ足は筋力が無いのか開脚してしまい自分を支える事ができなかったけど










お庭パトロールの足取りが段々としっかりしてきた
オムツに垂れ流しのオシッコも通常通り出来るようになってきた


でも


何日も置き去りにされ裏切られた事は到底許せないようで


口は開けない、私を舐めたりは一切しない


私をずっと見てる、目が合うとグゥッと睨みつけてるのがわかる
(目は口ほどに物を言うとは正にこの事で・・)


ずっとよそよそしい態度をとり続け


ひたすら寝て過ごした、昨日1日







明日はどんな日になるのか・・・


夜が明けた


続く




ポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ポチっとお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2020 01:36:02 PM
コメント(8) | コメントを書く
[子宮蓄膿症の手術(○ミオ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.