1175371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ララルルまま🎵@ Re:申し訳ございませんでした(04/26) New! ラテちん✨どすこいに食欲モリモリの証〜…
ラテかー@ Re[7]:申し訳ございませんでした(04/26) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…
めめちゃん@ Re:申し訳ございませんでした(04/26) New! しっかりしてますラテちゃん!これは嬉し…
ラテかー@ Re[3]:申し訳ございませんでした(04/26) New! マシュっちー🙌✨こんにちはー°・🐠🐟𓏸‪‪𓂂𓆛…
ラテかー@ Re[2]:申し訳ございませんでした(04/26) New! そらはな母さんへ。いつも応援ありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 23, 2020
XML
カテゴリ:latte
ナイナイの岡村が結婚しました♪
こんな話ってどーでもいいといつも思う私だけど、これはなんかとても嬉しい(*>∀<*)
なんでやろ?( -_・)?

おめでとうございまーすヽ(o・∀・)ノ



+++



さてさて、昨日の病院の帰り道の続き(*⌒∇⌒*)


ラテちんは極度の車嫌いの為、普段は寄り道なんてしない、いやいや、出来ない(ーー;)


しか~し、最近、車でのお出かけが増え
(て、言っても病院_(^^;)ゞ)慣れてきたのか、取り乱さなくなってきた(*^▽^*)


病院が明るくて院長先生が優しく面白いからやね♪(有難い)
ビスケット🍪貰えるし(笑)




通り道なんだけど、一緒に買いに行くのは初めて_(^^;)ゞ


1人欠けると大騒ぎだったけど、賢く待つ事が出来るようになった( *´艸`)
(何を今さら感(ーー;))


購入したパンを後ろ席に置いても騒がなくなった♪
(今さらの躾不足に気付く?)


もしかして、やればできる子だったのか?( -_・)?


んなことないない(ヾノ・∀・`)


帰宅して、チッコして・・


待ちきれないようなので、早い目のお昼ご飯♪





およっ




およっ












ウィナーとベーコンをそれはそれは嬉しそうに


飲み込んではりましたとさっ_(^^;)ゞ


また、寄り道しよなっ(*⌒∇⌒*)


次はどこ行こか~??o(*゚∀゚*)o



ポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ポチっとお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2020 08:50:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[latte] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.