1220578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの19歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

そらはな母@ Re:これを痛み分けって言うのか(06/15) New! ラテちゃんが元気なら…ラテちゃんが無事な…
マシュママ@ Re:これを痛み分けって言うのか(06/15) New! (*ノェノ)キャー部屋全体がウンチまみれって😱そ…
ラテかー@ Re[5]:ハァハァを操る(06/14) New! マシュっちー❤❤うんちゃー🐮🐮 おーー( Ꙭ …
ラテかー@ Re[4]:ハァハァを操る(06/14) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[3]:ハァハァを操る(06/14) New! そらはな母さんへ。いつも応援ありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 17, 2021
XML
年明けの2日は再診へ。


2日に診てもらえるなんて感謝しかありません


退院後の再診日まで中2日、出血は少しあるものの無事に過ごせました


食欲も旺盛で、ガツガツ食べてくれる


何より、ガッツリ眠れるようになりました


嬉しい


+++


食欲はどうですか?と聞かれ、帰宅後からしっかり食べてますと伝えると


「拗ねてただけやなぁ。」って 笑


採血してるのを目の前で見るのははじめてでジトーーッと見てしまう私たち。


結果は良い感じですよ。と。


HCTは23.2(31日)→28.0(2日)に増えてましたーーー!!


そして、心配していた、血を作る力も止める力も振り切るくらい増えてましたーー!


「栄養の点滴でもしようかなと思ってたけど必要ないですね、よかった」と。


バンザーーイ!!


白血球が高値なので「頑張って闘ってるのかなぁ。薬は1週間分出てるのを飲みきって、状態みて薬を変更しましょう。」と。


(31日に処方された薬は、「ステロイド 1錠」、「抗生物質 2錠」「止血剤 粉」を朝のみ。)


鼻の出血は「ずっとちょっと出る子になるかもなぁ。」と言われました。


次は、薬の無くなる8日に来て下さい。ってことでした







科学的根拠の元で判断されると、ひとつずつ前に進んでる気がして安心ですよね。
それが普通で当たり前のことだけど、老犬なので出来ないのかなぁって思ってた
聞いても、言っても、15才半やし大病したとこやからこんなもんて言われてきたのでね。
4ヶ月も鵜呑みにしてた。
結局、ド派手に治療させる羽目になってしまったよ。。。
飼い主がアホやから・・




ポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ポチっとお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2021 06:10:04 AM
コメント(10) | コメントを書く
[根尖膿瘍からの口鼻瘻管(両上犬歯)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.