1180446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

マシュっち@ Re:身だしなみは大事です(05/01) New! ラテ姉こんにちわ\(^o^)/🌭🥓🌹😝 曇り☁…
ラテかー@ Re[3]:身だしなみは大事です(05/01) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[2]:身だしなみは大事です(05/01) New! マシュママさんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[1]:身だしなみは大事です(05/01) New! そらはな母さんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[11]:身体が熱くて(04/30) New! ララルルままさんへ。いつも応援ありがと…

Keyword Search

▼キーワード検索

May 7, 2021
XML
カテゴリ:3軒目の病院
まゆみんさんへ、めめちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
すみません<(_ _)>間違って記事を消してしまいました<(_ _)>
せっかくコメントを頂いたのに申し訳ございません<(_ _)>
落ち込んでおります、すみませんでした(T-T)







長文・文字だらけです<(_ _)>


+++


とうとうこの日が来ました
「どこの病院行くか問題」


今年になってからずっと悩み続けてきたこと
悩んで悩んで悩みまくりました
大袈裟なんかじゃありませんのよ。
ラテが車に乗れる子ならなんの問題も無いんですけどね・・


私的には、皆さんのように簡単なことは近くの病院でちゃっちゃと診てもらい・・
それ以外は、遠くの設備の整った病院へ行く!ってのが理想なんです。
狂犬病注射も打つなら市内で済ませたいし。
なので、○ミオの所でも、パパちゃんが診察室に入れば問題無いかなと。
(私の目の前でラテを触られるのは嫌なので)



注射予定なので午前中に連れて行きたい
パパちゃんが行ける日はこの日1日しかない。
なので、日程は早くから決まってました


しかし、どこに連れて行くかは決め兼ねてました。
お互い、前日の夕方までこの話はしませんでした
空気悪くなるから・・


どこ連れて行くか決まったん?
仕方無いから、私が口火を切りましたよ。。


「あっち!」と指を指す・・
「あっちってどっち?」ですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ


結局、「遠くの設備の整った病院へ連れて行く」と。


「助けてくれた(子宮蓄膿症の手術をしてくれた)○ミオのとこ行かんでいいん?」


「相性悪いし、ケチついたから」
「助けてもらったお返しは美容院でお金を落としたらいいかなと思って。」
「なんか困った時だけ助けて!と、向こうに連れていくのは、ちょっと違うような気がする」


う~ん・・


でもな、ずっとそこにわざわざ行かなあかんようになるで!(高速使って小一時間)
重篤な患者さんがいっぱい来ててめちゃくちゃ待たなあかんで!(すっごい人)
忙しくてドタバタで野戦病院みたいやで!(隙間があればそこで診察)
車苦手なラテが辛いんちゃう?(暴れる)
好きな女医さんとパパちゃんの休みの相性がもの凄く悪い!(大概休み)
そして、私とラテだけでは絶対走れない!(ラテが狂い死ぬ)


「ラテも16歳!もう何年も無い!
どうせなんかあったら絶対そこへ連れて行くし、ワクチンもそこで打ったんやから・・
フィラリアもそこでいいやん。薬だけならラテ連れて行かんでもいいし。
狂犬病は打たなくていいと思うし要相談やな。打っても市役所には自分で行けばいいやん」と。


「ラテ的にも、あっちの病院はしんどくて朦朧としてた間だけなのでそう嫌な場所の記憶は薄い。
○ミオのとこは子宮蓄膿症の手術もやし、長い通院と痛いのに触られまくったという苦い記憶がいっぱい残ってるはず」


そして、「私的に、あっちの病院、こっちの病院と分けるなんて器用な事は性格的に無理や!」と指摘されました。


と、長々と悩み続けたラテの病院は、遠くの病院一本化に決めました<(_ _)>






コソコソ・・・(* ̄m ̄



遊びに来てくれてありがとうございます<(_ _)>
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメント(2)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2021 02:22:14 PM
コメント(4) | コメントを書く
[3軒目の病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.