1175194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ラテかー@ Re[7]:申し訳ございませんでした(04/26) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…
めめちゃん@ Re:申し訳ございませんでした(04/26) New! しっかりしてますラテちゃん!これは嬉し…
ラテかー@ Re[3]:申し訳ございませんでした(04/26) New! マシュっちー🙌✨こんにちはー°・🐠🐟𓏸‪‪𓂂𓆛…
ラテかー@ Re[2]:申し訳ございませんでした(04/26) New! そらはな母さんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[1]:申し訳ございませんでした(04/26) New! マシュママさんへ。いつも応援ありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 21, 2021
XML
カテゴリ:latte
野菜が急騰するんですって!
いやいやもう既にレタスになってますけど、これ以上なのね


で、パパちゃんの大好きな熊さんの大好物の木の実・栗は豊作だってー!


ラテの散歩道にも大きな栗の木があって、イガイガいっぱい落ちてて
危なくて抱っこ抱っこ〜!大事な肉球に刺さったりしたら悲劇ですもの


+++


庭の木「ゴールドライダー」1本の剪定に気付けば1時間経っていました
ラテもお庭に出しての作業だったんですけど、なんか食べたのかオエーーーッ!とオッサン嘔吐きしてて・・
トホホ、ほんとちーっとも目が離せない!
放ったらかしたいのでやっぱりお家の中に格納しました
集中しちまったので入れてて正解でした



トーテムポール擬き(´▽`)✌️(爆)


ラテが1人寂しがってないか確認するとちゃんとソファーで思っきり寝てるし・・
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィだよ!冷たいなぁ・・
ちょっと前までは、出せ出せ!とピィピィ泣いてたのにね(--;)
出したら出したで悪戯花盛りやったけど楽しかったなぁ・・
こうやって、おばあちゃん化していくのね、こっちが淋しいやʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ


そんなラテばあさまがお庭で必ず一旦停止する場所があって・・
そこを改善してあげたいなぁ・・と、うずうずしてきました(¬ω¬)





結構な段差に大っきめな石の境目(((^^;)
足の裏が痛いみたいで・・
人間かっ!!
ここだけなぜか石がデカい(--;)
(自分で撒いておきなながら(¬ω¬))
朝イチはめちゃめちゃ足痛いみたい(笑)


なんかいい方法無いかなぁ・・
長方形のタイルか、板・・は腐るか(--;)
家にある物を使ってちょっと考えましょ



遊びに来てくれてありがとうございます<(_ _)>
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2021 07:01:19 AM
コメント(6) | コメントを書く
[latte] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.