1175364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ララルルまま🎵@ Re:申し訳ございませんでした(04/26) New! ラテちん✨どすこいに食欲モリモリの証〜…
ラテかー@ Re[7]:申し訳ございませんでした(04/26) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…
めめちゃん@ Re:申し訳ございませんでした(04/26) New! しっかりしてますラテちゃん!これは嬉し…
ラテかー@ Re[3]:申し訳ございませんでした(04/26) New! マシュっちー🙌✨こんにちはー°・🐠🐟𓏸‪‪𓂂𓆛…
ラテかー@ Re[2]:申し訳ございませんでした(04/26) New! そらはな母さんへ。いつも応援ありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 6, 2022
XML
カテゴリ:latte
(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーー!!
ソファーから飛び降りたー⤵
ラテは自分がおばーさんと言う事・・
足よろよろをちっともわかってないどす
よくぞここまで怪我せんときたと思いますわ
奇跡!?悪運!?何!?


+++


前回、病院で初めて耳を診て頂きました
初めて「点耳薬」を処方して頂きました


どうやんの?と尋ねると
「目薬のように・・」と言われましたが
点耳薬どころか点眼薬も使ったことがないラテさん
わからんからちゃんと見本を見せてもらいました
こんな感じかなって自己流はあきませんものね


外用薬ってビックリするほどお高いのね(><)


1/24の診察で初めてフケで悩んだ時
「フケポロポロ」の塗り薬


小さい入れ物に入った塗り薬は1500円でした
ぶったまげました(ll๐ ₃ ๐)


恐ろしい程良く効いて1回塗っただけで終了しました、勿体ないlll_ _ )
なんていう薬が入ってるのかめっちゃ気になる・・


なんか微妙な症状だったので
「薬要りますか?」と聞いてくれて
出して欲しいってお願いしたから・・
良く効くから1日1回って言わはったけどその通りでした( ̄︶ ̄)


点耳薬は・・



この小さな薬が恐ろしい事に2200円て(⊙ω⊙)
たっけ!たっけ!たっけーーー!
どんな耳薬入ってるんやろ!?気になるわ・・


👁の絵にバツされてると、目薬と間違うやんな!と
アホ飼い主で盛り上がってました^^;


パパちゃんなんか目薬すらさしたことないんです
私は数回ありますがロートとかです(; ' ' )
それも瞬間に目を閉じるので入れれないアホ。
怖くて・・



たっけーたっけーたっけーーーー!!
塗り薬は満タンやけど
点耳薬なんか半分くらいしか入ってないのヾ(゚Д゚ )



イラッとせ~へん子は偉いんやで!!
てか、ラテってさ!耳薬めっちゃ抵抗するやん!
口ガーーーッて開いて恐竜みたいに嫌がらせするやん
( `皿´)キーッ!!
なんでそんなに気荒いん?


まぁ、ラテちんはお薬飲んでないし
外用薬も↑この2つが初なので家計に安心
頑丈な女です( ̄︶ ̄)


・・・この先↓


​​長生きすればその分病気も増えるんかなぁ?​​

貧乏パパちゃんの目下の悩み事です(;¬∀¬)ハハハ…
(v_v`)ハァ……。
健康寿命に憧れる飼い主です。


遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _)>
介護は無しと言われてる可哀想なラテばーさまに
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2022 04:54:01 AM
コメント(12) | コメントを書く
[latte] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.