1174654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

マシュっち@ Re:申し訳ございませんでした(04/26) New! ラテ姉こんにちわ(*^^*)🥓🌭😝🍓 晴れ☀後…
そらはな母@ Re:申し訳ございませんでした(04/26) New! 老犬扱いせんといて! って感じですね😁 …
マシュママ@ Re:申し訳ございませんでした(04/26) New! えらいえらい👏まだまだいけます🤗 一瞬え…
ラテかー@ Re[5]:頑張りました(04/25) New! マシュっちー🙌✨こんにちはー😀🤗🧡🥰え…
ラテかー@ Re[4]:頑張りました(04/25) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 16, 2022
XML
カテゴリ:latte
夜自分のベッドに行く前に
私の寝床のど真ん中で必ず
伏せしてジーッと睨んでる|ωー)


不思議ちゃん過ぎて(¯―¯٥) 


わざわざ何の為にやってるのか知りたい^^;
何か意味があるのかなぁ(´◉ ω ◉`)?


+++


ラテ地方、梅雨入り2日目の朝


前日に引き続き2日連続で「便所」で
朝一番絞りを済ませてくれたラテばーさま
天才かもですよー(爆)


便所を4/16に作成し
初便所使用が5/17
2度目が6/14
3度目が6/15
(どうでもいいうんピはたまにしてます^^;)


後は、もよおした時に自ら入って
ジャーーーーッとやってくれたら
大天才なんやけど・・


段々とハードルを上げられるラテさん
そこはもうアホ飼い主の責任ですからねlll_ _ )
ラテは悪くないです


で、「便所」を設置した時に
飲み水を「便所」の中に持ってきました





昔々、こちらのサークルはラテ御殿の囲いでした


「ハウスーーーーーーっ!!」と言えば
飛んで帰っていきました
寝床も飲み水も廊下も便所も門扉も
全部がこのサークル内にありました
勿論チッコもシートにちゃんとしてました💮


ラテ御殿がリビングのど真ん中にあった訳です
(真ん中に設置しないといけない理由があって)


ここで長時間のお留守番をしてたんです
結構お気に入りですぐ逃げ帰ってました
(遠い昔の話です)


最近、またこのサークルを「便所」として
再利用するようになったのですが
昔々の事をやっぱりしっかり記憶してて・・
結構この中が好きなんです(˙˙*)?


なぜか、中から外を柵越しに見てる・・
(ドア開いてるのにね)


で、で、で、
なぜ「便所」に飲み水置いてるの?
ちょっとあかんのんとちゃう?
2つの用途はこんがらがる
と、外野からのクレームが入りました


こんがらがるて┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


そうかぁ・・
まぁ、そうやわな・・
ちょっとまともに使えるようになってるしな・・


と言うことで↓


便所以外は適応能力ありまくりやん・・^^;


正当な場所・・
ラテちん食堂に持ってきました▽^ェ^▽ ワン!


はいはいそれはどーもヾ(・ε・`*)


チッコもなんか良い方法で
アホラテを上手く誘導できへんかなぁ~(o´罒`o)


遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _)>
便所以外はなんでも出来るラテばーさまに
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2022 03:58:40 AM
コメント(8) | コメントを書く
[latte] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.