1174820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

めめちゃん@ Re:申し訳ございませんでした(04/26) New! しっかりしてますラテちゃん!これは嬉し…
ラテかー@ Re[3]:申し訳ございませんでした(04/26) New! マシュっちー🙌✨こんにちはー°・🐠🐟𓏸‪‪𓂂𓆛…
ラテかー@ Re[2]:申し訳ございませんでした(04/26) New! そらはな母さんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[1]:申し訳ございませんでした(04/26) New! マシュママさんへ。いつも応援ありがとう…
マシュっち@ Re:申し訳ございませんでした(04/26) New! ラテ姉こんにちわ(*^^*)🥓🌭😝🍓 晴れ☀後…

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 24, 2022
XML
天気予報を何気に見てたら
梅雨前線が既に北へ上がってました
これどー見ても梅雨明けの天気図やん・・て
真夏日が続くそうです(¯―¯٥)


+++


昨日はトリミング予約日でした
5分内の車移動に四苦八苦してるラテと私


わがままばーさまは小さい頃から自分の意志を
ぜーったいに曲げない強ワン


そのラテが、ラテがよ、車の中からお外見ながら
フンフンフフーン♬.*゚て‎( ⊙⊙)!!


ヾ(・ε・。)ォィォィ、どーした??
気でも狂ったか?
えらいご機嫌さんなんですけど(((;°▽°))


病院の駐車場に入って建物見た瞬間


ここは・・・|ω・)ジー  
あかんとこ


フンフンフフフーン♬.*゚から
ヒュンヒュンピィーピィー


ヒンヒン、ゼーゼー、ガーガー
馬とアヒルとカエル総動員
瞬時に声色を変えて暴れ出した
暴れ馬もビックリよっ


遅いわ(;-ω-)


ばーさまになって脳までの神経伝達機能が
ちょっとずつズレてきて遅れてきたんやろ~な~
lll_ _ )


私としては助かったけど、ちと悲しい(´;ω;`)


入るなり「12時お迎えでもいいですか~?」って
ハァ?∑( ̄□ ̄;)


誰か休んだのかよ←ヾ(・ω・o) ォィォィ
だったら電話してきてよ
連れてくの遅らすのに
こちとら弱った(˙˙*)?ばーさまやのに
混んでるからって2ヶ月も前から無理に予約入れて
急にキャンセルして迷惑かけんように
必死に体調整えて頑張ってるのに( -_-)୨

ちょっとでも預ける時間を減らす
努力してるの知ってくれてるはずやのに

3ミリの短毛ダックスのシャンプーだけに
なぜ3時間弱も預けなあかんのよ



と、瞬時に浮かんだ荒くれた言葉達をゴクゴクゴックンと飲み込み


わかりました(*^^*)
と、そそくさと帰ってきました
ヾ(⌒(ノ 。> <)ノ ヤダヤダーギスギスおばさん最悪ー!



うん!後で一緒に食べような( ̄︶ ̄)



わかってるよー(((;°▽°))
一緒に食べるでーー( ̄▽+ ̄*)


って約束したっけな~(。・・。)
頑張ってるラテを思い浮かべながら
最近悪かったからバチが当たったかな(*´罒`*)


1人豚まんほぉ張りながら​( ̄▽ ̄)


降って湧いた時間を有効利用する為
大っきい方のLATTE(愛車)の洗車を頑張りました


​(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _)>
豚まん独り占めされて激オコぷんぷん丸のラテばーさまに
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2022 05:29:32 AM
コメント(8) | コメントを書く
[トリミング(○ミオの店)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.