1202956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの19歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ラテかー@ Re[7]:金曜日は特売日(05/25) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…
めめちゃん@ Re:金曜日は特売日(05/25) New! (*⌒▽⌒*)ですよね。知らないですよ。お友達…
ラテかー@ Re[5]:金曜日は特売日(05/25) New! マシュっちー💕💕こんにちはー😀🤩🤪🥩え…
マシュっち@ Re:金曜日は特売日(05/25) New! ラテ姉こんにちわ_(._.)_🥓🌭🥩🥩 晴れ☀山…
ラテかー@ Re[2]:金曜日は特売日(05/25) New! マシュママさんへ。いつも応援ありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 29, 2022
XML
カテゴリ:latte
わたくしまたまたしくじりましたの_| ̄|○


ラテの浴衣👘を用意して


心待ちにしていた夏祭り🏮٩(ˊωˋ*)و ೨*˚


ほら、先週のキャンプファイヤーは
残念結果だったので、今度こそ(;-ω-)


この日曜日は横の公園なので
散歩がてら行ける“٩( ᐛ )و,,🏮
これなら余裕で楽しめるやん(*´罒`*)


何よりラテに浴衣を着せられる
生涯ラストチャンスだと思うの


辛いけどこれが現実(´;ω;`)ぅʓぅʓ 


なのでなので俄然張り切ったの


に・・・・・


日曜日の18時前にパパちゃんが
ラテをパトロールに連れてこうとしたから


ちょいちょいちょいちょい(-ω-;)


ラテはこれから浴衣着て夏祭りに行くんやから!


と、チラシ出して


これよこれ( ˙▿˙ )👇


行くよーーー\(^o^)/


ん?


(*´-ω・)ン?


な、な、なんとーーーΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


一日前の土曜日やんかーーー(° 口°'I|') ガーン


アホなのか、わたしは_| ̄|○


楽しみにしまくってる割に
しくじりが多い(꒪⌓꒪)


何度も何度も・・・ずっと前から
舐め回すようにチラシ見てたのに(꒪д꒪II
一字一句読み込んでたのに‪(╥﹏╥)‬


思い込みって恐ろしい・・
28日の日曜日って(-ω-;)


ほら、キャンプファイヤーが日曜日だったから
てっきり(;¬∀¬)ハハハ…


パパちゃんが大笑いしててꉂꉂ(∀ᵔ*)


そして、慰めの言葉が↓

パ「来年も浴衣着れるよ!ヨボヨボで( ᐛ)」って
パ「来年もいてると思えへん?
こーしてウロウロしてるって、ヨボヨボやけど」って


ヨボヨボヨボヨボ言うな(  '-' )ノ)`-' )ペシ


その話してる時ちょうどラテはひと~り黙々と
お家ノーズワークに精を出してて( ̄▽ ̄;)





我関せずウロウロしてて(T-T)ウェェーン


悲しいやら面白いやら
むちゃくちゃな感情でわたくし泣き笑い( ;∀;)


時間経って、徐にパパちゃんが
思い出し笑いすんねん( ˙³˙)


パ「昨日やのに今日とずっと思ってたん?」
パ「なかなかないで〜(爆笑)」
パ「音とか聞こえへんかったんか?」って。


耳に入れへんかったもん
明日やと思ってたから(T^T)
今朝(日曜の朝)公園で畳んだテント置いてたから


今から立てるんやな♪と思ってたら
片付ける準備やったんや(((((*ノДノ)えーん


悲しく夏が終わってく
ラテの生涯ラストサマーかもしれんのに



なんでや(;Д;ⅡⅡ)


これはなんとかしないとだわ(;>皿<)クッ…


遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _)>
ママちゃんの悲しみなんて
そんなものどーでもいいラテばーさまに
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2022 04:03:16 AM
コメント(8) | コメントを書く
[latte] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.