1174827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

めめちゃん@ Re:申し訳ございませんでした(04/26) New! しっかりしてますラテちゃん!これは嬉し…
ラテかー@ Re[3]:申し訳ございませんでした(04/26) New! マシュっちー🙌✨こんにちはー°・🐠🐟𓏸‪‪𓂂𓆛…
ラテかー@ Re[2]:申し訳ございませんでした(04/26) New! そらはな母さんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[1]:申し訳ございませんでした(04/26) New! マシュママさんへ。いつも応援ありがとう…
マシュっち@ Re:申し訳ございませんでした(04/26) New! ラテ姉こんにちわ(*^^*)🥓🌭😝🍓 晴れ☀後…

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 6, 2023
XML
ラテの弟のマシュっちー💛‪♡

おかえりなのだ~٩(๑>ᴗ<๑)۶
ゆっくり団欒楽しんでくだされ~☀


あなたがいなくなってから
早1年が経ちましたね
でもさ、そこにいてくれてるみたいな
そんな1年でした❀.(*´▽`*)❀


ラッテのこと
ずっと側で応援してくれて
ありがとうฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡



+++



昨日の続きです(;¬∀¬)ハハハ…


ラテちんは独り寝してました
ママちゃんなんかいない体(´;ω;`)



あ、ママちゃん


おっ(^ω^)





( ˙ ​˙  )エッ‥





それはよかった(*´罒`*)





ラテをずっとみてましたよ〜(๑˙ϖ˙๑)





来るのか(՞˶・֊・˶՞)🤍





ラッちゃんたら
ママちゃんいてたん知ってたんや~^^


ママちゃんはちゃみちかってんから~( ⌯'֊'⌯)


ラテが気付いてくれてよかった(´>∀<`)ゝ♡



#ミニチュアダックス​​​​​ ブログ村ハッシュタグ​​​​​


遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _)>
マシュっちが帰ってきて嬉しいラテばーさまに
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2023 05:00:06 AM
コメント(10) | コメントを書く
[老いぼれラテ(17歳半~)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.