1175387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ララルルまま🎵@ Re:申し訳ございませんでした(04/26) New! ラテちん✨どすこいに食欲モリモリの証〜…
ラテかー@ Re[7]:申し訳ございませんでした(04/26) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…
めめちゃん@ Re:申し訳ございませんでした(04/26) New! しっかりしてますラテちゃん!これは嬉し…
ラテかー@ Re[3]:申し訳ございませんでした(04/26) New! マシュっちー🙌✨こんにちはー°・🐠🐟𓏸‪‪𓂂𓆛…
ラテかー@ Re[2]:申し訳ございませんでした(04/26) New! そらはな母さんへ。いつも応援ありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 9, 2023
XML
とうとうきたかーー!
とは、パパちゃん


なんやろ?なんやろ?
なんでやろ?


と騒ぎ立ててる私に


パ「年考えたり~!!」と


( ´︵` )ハァ…


左後ろ足・・・
右か~??
どっちかわからへん(≡Д≡;)
て、終わってるね_| ̄|○


肉球指圧マッサージฅฅ
後ろ足マッサージ
尻尾付け根マッサージ
首から腰のマッサージ


あっためて、はい
アホみたいにマッサージしまくる


やってもてから(TT)
そろそろなるよとわかっていながら
このザマですわ_| ̄|○


泣くとか嫌がるとかはしないので
痛みは無い?


うろうろと何回も
ステップ上って下りるし


便所の入口の段差も
普通に超えてる


便所は使わへんけど
チッコとうんちは出来てる
それも砂利の上で(;¬∀¬)ハハハ…


けど、便所閉鎖


ステップは抱く
もうなんでもすぐに抱く


それから、食欲はアホみたいにある
配膳中の私を抜かしてくからね(;-ω-)


総合して「老化」やろかね
もうすぐ18歳やもんね


高カロリー高タンパク質の
ご飯を与えろ!とか。


ヾ(・ε・。)ォィォィオイオイ


食事は低カロリー低タンパク食ですがな


逆行してますがな∑(๑º口º๑)!!


ね、あきませんね


ラテのご飯は体弱るご飯ですから


そら、筋肉やら無くなるよ
それでのうてもお年寄りやのに


ピシッとお座りなんかもう無理やもん



ママちゃんを悩ますチビッコばあちゃん


次から次へと
悩みは尽きないのは
皆さん一緒ですよね(;_;)


#ミニチュアダックス​​​​​ ブログ村ハッシュタグ​​​​​


遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _)>
ママちゃんを悩ます大天才のラテばーさまに
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2023 06:30:58 AM
コメント(14) | コメントを書く
[老いぼれラテ(17歳半~)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.