1175212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ラテかー@ Re[7]:申し訳ございませんでした(04/26) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…
めめちゃん@ Re:申し訳ございませんでした(04/26) New! しっかりしてますラテちゃん!これは嬉し…
ラテかー@ Re[3]:申し訳ございませんでした(04/26) New! マシュっちー🙌✨こんにちはー°・🐠🐟𓏸‪‪𓂂𓆛…
ラテかー@ Re[2]:申し訳ございませんでした(04/26) New! そらはな母さんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[1]:申し訳ございませんでした(04/26) New! マシュママさんへ。いつも応援ありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

May 31, 2023
XML
カテゴリ:18歳~18歳3ヶ月
今日で5月も終わりますね
早くもラテ地方は梅雨入りしてます
台風もこっち向いてきてるし・・・


ラテちんなんですが
去年と比べると驚くほどに老いぼれました(><)
写真を見ると一目瞭然です
16歳→17歳ではあまり感じる事のなかった感覚です


17歳→18歳はえげつないなと恐ろしさを感じます


18歳ともなると思われるんですよ・・・


「ラテは生かされてる?」ってね・・・(༎ຶ⌑༎ຶ)


うんにゃあ・・・


生かしてなんかいないよーー!!
正真正銘「ラテは自分の力で生きてるよーーー!!」
と、パパちゃんが声を大にして言います


そうだそうだε٩(*>ロ< )۶з


相変わらず、日中は目的を持って
精力的に動き回ってます



知ってる(>ᴗ<)


お水を飲む時は必ず私を確認しています
私が見えないと首を伸ば~して探してます
私が見てないと無駄水になりますからね(¬¬;)


ラテ「ママちゃん!見ててや!
ラッテお水飲むで!だからおやつお願い!」と


あちこちに蒔いたおやつは一つ残らず
根こそぎ片してます


お陰で夜から朝までは起きる事無くスヤスヤと安眠
(最近は私との雑魚寝感半端ないですが・・)


のびのびと自由に
自分の意思を曲げる事無く
お薬に頼る事無く
ご飯は欠片たりとも残す事無く
自ら楽しそうに生きてくれてます



よかったよかった..(´>ω<`)


私はなんの手助けもしてないです(ت)



お昼寝は聞き耳を立ててᕱ⑅︎ᕱ"


野菜切ると起きて走ってきます(>ᴗ<)


さ~てと(⑉¬ᴗ¬⑉)


5月のラテから6月のラテに
絶好調超でバトンを渡せそうです(>ᴗ<)♪


#ミニチュアダックス​​​​​ ブログ村ハッシュタグ​​​​​


遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _)>
5月も病院と薬要らずのスーパーラテばーさまに
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2023 05:00:08 AM
コメント(12) | コメントを書く
[18歳~18歳3ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.