1223063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの19歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ラテかー@ Re[10]:老犬が頑張ると愛おしいです(06/17) New! マシュっちー❤❤うんちゃー🥩🥰🍨🍡🥓こち…
ラテかー@ Re[9]:老犬が頑張ると愛おしいです(06/17) New! もな母さんへ。こんにちは😊いつも応援あ…
マシュっち@ Re:老犬が頑張ると愛おしいです(06/17) New! ラテ姉うんちゃー🤗🥓🌭🌻🍉🦖🥩 曇り☁の…
もな母@ Re:老犬が頑張ると愛おしいです(06/17) New! 父の日の素敵なプレゼントですね。 本当に…
ラテかー@ Re[4]:老犬が頑張ると愛おしいです(06/17) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 13, 2023
XML
カテゴリ:乳腺腫瘍

昨夜ラストお庭パトロール時雨がキツくて

なんとなんと、便所でしてくれましたーヽ(´▽`)/
嬉しいけどシートでされると
右往左往する飼い主2人(汗)
慣れてなさすぎて笑える(((^^;)


+++


「ラテちゃんは元気にしてますか?」


ラテはめちゃめちゃ元気です
元気過ぎて心の準備が出来ないです(TT)


先生との会話です


+++


愛しのホッピーちゃんのお誕生日が終わり
私の中でケジメをつけました。


「カートで笑顔垂れ流し」のプレゼントは
失敗に終わりましが、もう仕方ない
次は無いのに出来なかった
力不足で出来なかったんですものᔪ(°ᐤ°)ᔭ


カッコよく決めれないダメダメ親子です(><)


いよいよ、ラテの事だけを・・・
見つめ、考えていかないといけなく
あちこちよそ見してヘラヘラしてなんか
いられなくなってきました_l ̄l●lll


冒頭の先生と会話の後、お会計し
遠回りしてトボトボとウォーキングしてたら
やっぱりどーしても涙が零れてきます


おっきな独り言発しながら
怪しいおばあちゃん家政婦のミタ風


この事で泣けてきたのは初めてです
(はなちゃんママの気持ちがわかった日)


まだまだ走ってます
まだまだ飛んでます
まだまだがっついてます
まだまだ駆け引きしてきます
まだまだ頭しっかりしてます


爆弾だけなんです(TT)


悔しくて、納得出来なくて・・・


弱ってきてでもくれてたら諦められるんやけど


今は無理過ぎて_l ̄l●lll



笑ってる(*'ᴗ'*)


はぁ_| ̄|○


歩きながら町一周し頭冷やして
お家に帰りました
ぼんやりと結構歩いてました(TT)


爆弾が動き出しました(;´༎ຶД༎ຶ`)
本当に季節が動く度にです(;´༎ຶД༎ຶ`)





抗生物質でなんとか抑えられたらいいのに


ラテちんは昨日で18歳7ヶ月で4.7㎏
この日から抗生物質(ビクタス)1錠投薬開始


#ミニチュアダックス​​​​​ ブログ村ハッシュタグ​​​​​


遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _)>
あーぁなラテちんに
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2023 06:00:09 AM
コメント(14) | コメントを書く
[乳腺腫瘍] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.