1190165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ラテかー@ Re[9]:叱られてるのを傍から見て(05/12) New! もな母さんへ。いつも応援ありがとうござ…
もな母@ Re:叱られてるのを傍から見て(05/12) New! 朝はどうしても食いつきが悪くなりますよ…
ラテかー@ Re[4]:叱られてるのを傍から見て(05/12) New! マシュっちー❤❤こんにちはー🍡🍡🍡なんか…
ラテかー@ Re[3]:叱られてるのを傍から見て(05/12) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[2]:叱られてるのを傍から見て(05/12) New! マシュママさんへ。いつも応援ありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 18, 2023
XML
カテゴリ:乳腺腫瘍

昨日の朝は大雨でした
お外に行くの嫌だよ(><)
やって欲しいな
(味を占めてしもたよ-(><))


するとラテちゃんたら
朝の一番搾りを、な、なんと
「便所」でしてくれましたーーヽ(´▽`)/


先日の雨に続いてだなんて
奇跡だわ(*'ᴗ'*)♪



そうならもっと前からやってや(><)


でも、ありがとう(>ᴗ<)


本来の使い方が出来てるシート
ありがたやーありがたやー(ノ_ _)ノ
(ハードル低すぎますね(((^^;))



+++



さて、腫瘍の真面目な話です


腫瘍にデキモノが出来てしまいました


無理やりではないけど
執拗くカートに乗せたりしたから
ストレスかかったに違いない


丁度時期が重なってます(TT)


私が余計なことをしたせいです_l ̄l●lll
何かするとこうなる(><)


日曜日に病院へ行き
「ビクタス」(抗生物質)を
1日1錠を処方して頂きました


2週間飲んでも赤みが引かなければ
連れていかないといけません


次の段階に進むみたい_| ̄|〇
飲ますお薬の為に
色々検査していくと言われましたᔪ(°ᐤ°)ᔭ


せーへんわ、ぼけーー٩(.› ‹. )۶


どーかどーかデキモノさん
お願いやからラテから消えてやっておくれ


でーーも、あかん、やっぱあきませんわ(><)


軟膏は
「ゲンダシン」(抗生物質)が処方されてました
ずっとゲンダシンで抑えられてたのに
ここにきてバイ菌が入ったのかなぁ(><)


それでね、良い話を教えて頂いたんです
「リンデロン」塗ったらすぐ良くなったと


でも「膿皮症」ではないのであかんかな(><)


藁をも掴む思いってやつです
うん!やる( ˙-˙ )౨


手持ち軟膏のラインナップ↓



昨日1日リンデロン(ステロイド)を
怖々塗ってみたんです
でもあきませんわ(><)
あかんぽいので止めます(気済む)


それでちょっと考えたんです
塗ればいいってもんでも無いのかと


ゲンダシンを長期間塗っててこのザマなので


ビクタス(抗生物質)を飲ませるだけにして
軟膏を塗るのを止めてみようかなと


押してもダメなら引いてみなの精神です(((^^;)


これ、自己責任でやってますんで(ᴗᴗ)


「アズノール」は優しいので無理ですね(' ' ;)



ラテは朝まで快眠でございます(*'ᴗ'*)♪


腫れ物さん、お願い(>人<;)消えてーーー(><)


ラテは一日中ドカドカ走り回ってて
びっくりするほど元気ですので
心配しないでね~(ت)


#ミニチュアダックス​​​​​ ブログ村ハッシュタグ​​​​​


遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _)>
頑張るラテちんに
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2023 06:26:04 AM
コメント(12) | コメントを書く
[乳腺腫瘍] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.