1176381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ラテかー@ Re[8]:せんべい布団の巻(04/27) New! もな母さんへ。こんばんは🌛いつも応援あ…
ラテかー@ Re[7]:せんべい布団の巻(04/27) New! マシュっちー(*'ᴗ'*)✌️こんばん…
もな母@ Re:せんべい布団の巻(04/27) New! 洗うのも大変よねー 意外とふわふわベッド…
マシュっち@ Re:せんべい布団の巻(04/27) New! ラテ姉こんにちわ(⌒▽⌒)🥓🌭🍀🌹 今日は1…
ラテかー@ Re[3]:せんべい布団の巻(04/27) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 20, 2024
XML
カテゴリ:18歳11ヶ月~



ラテと私は借りぐらし中です
最早本暮らしをどうしていたのか



忘れてしまいました(;'ω'∩)



一番上に被る大きなお布団はシェアしてます



万が一私が寝入っていても
ラテが動くと気付くシステムです




物凄くアナログ作戦です( ̄▽ ̄)




夜の8時頃に最終のオシッコを済ませると
次の日の散歩まで大丈夫
いくらでも我慢出来てました



あ、オシッコ話です



つい最近までそれでいけてた
優秀な膀胱を持ってます
(なんやら炎とかなったことないです)




ちまちました病気にならないので
この歳でも病院とはほんと無縁なんです^^




しかし流石のラテちんも
朝までオシッコ持たなくなってきました




なので、夜中はオムツをはじめました
遠慮なしにやってくれてます



が、なんとなくしてる時がわかる(*¨*)?
もうね私に知らせてるΣ\( ̄д ̄;)



一番上のお布団共有ですからね( ≖ᴗ≖​)



ラテからオムツを守るため
いや違うな(--;)
ラテの不快感、なんやら炎等から守るため。
気持ち悪いもんねᔪ(°ᐤ°)ᔭ



大体3時頃、寝返りしたら
便所に一緒に行ってみます







あんな頑なに便所で
用を足せなかったラテなのに



簡単にしてくれるようになりました^^



う、嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و”



ここで1回シートでしてくれると
朝まで気にせず余裕となります







ラテからオムツを守る・・・・
違う、ラテの不快感を取り除く事に成功です




朝までゆっくりおやすみやで(*'ᴗ'*)



これはとてもよかったです( ̄▽ ̄)
オムツ使わなくて済んで(¬¸¬)ボソ



違う(ヾ(´・ω・`)違う(ヾノ・∀・` )



#ミニチュアダックス​​​​​ ブログ村ハッシュタグ​​​​​


遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _)>
弱ってきた膀胱のラテちんに
みんなもそう、大丈夫よ!の
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2024 06:05:50 AM
コメント(10) | コメントを書く
[18歳11ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.