1176295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ラテかー@ Re[8]:せんべい布団の巻(04/27) New! もな母さんへ。こんばんは🌛いつも応援あ…
ラテかー@ Re[7]:せんべい布団の巻(04/27) New! マシュっちー(*'ᴗ'*)✌️こんばん…
もな母@ Re:せんべい布団の巻(04/27) New! 洗うのも大変よねー 意外とふわふわベッド…
マシュっち@ Re:せんべい布団の巻(04/27) New! ラテ姉こんにちわ(⌒▽⌒)🥓🌭🍀🌹 今日は1…
ラテかー@ Re[3]:せんべい布団の巻(04/27) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 29, 2024
XML
カテゴリ:18歳11ヶ月~



もうあかんなε-(´ω`;)フゥ……
と、諦めた朝ご飯



私が朝ご飯食べてる時に
チョロチョロ来て探し物アピール



おやつなんかあげへん(-ω-´ )ぷい
無視したったら



そこからおしっこだけして
ベッドに帰ってそのまま寝た



私も一切様子を見に行かなかった



さて、ここから



起きてこないΣ\( ̄д ̄;)



これきっと拗ねてるよね
もうほんま相変わらずです(><)



+++



帰宅したパパちゃんに出来事を話すと



「寿命や、順番」と(TT)



会社でみんなの話聞いてきてて
「死ぬ前は一切食べへんなったって言ってた」と



眠ってるラテの側で
しんみりしていたら



「おいおい、ラテはまだ生きてるのに
何したってんよー(x_x) \( ̄ ̄*)コリャ」
と、怒られた



練習してるんやん((유∀유|||))



今日2人はどうやら喧嘩してたんやな⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ
と、バレた



そこからパパちゃんがラテを抱いて
オシッコ行ってご飯食べさせてくれた



なぜかラテも食べるヾ(・ε・。)ォィォィ
(デジャブ感)



バクバク、大口開けてガツガツ食べてる
らしい(( ̄▽ ̄;)



私が見てないと食べる確率高し
(私に弱み見せられへんらしいヾ(--;))



ラテにも思うことがあるんやよ
ゆっくりやけど食べるよ
私は怖いんやよー!!
ラテは賢いんやで!
(思いっきりデジャブ感満載)



なんでそんな食べるのか聞いてみたら



「最後やから」ってヾ(・ω・;)オイオイ
パパちゃんも言うてるやん(--;)



お腹空いたらあかんから
食べ溜めしてるんやな(--;)



洗い物してる私の足元に走ってきて
これみよがしにお口ぺちゃぺちゃ言わしてて
(お店から出て爪楊枝ちまちましてるような)



ラテ「あーおいちかった~(・。・)
お腹いっぱい!!」って声が
聞こえてくるかのような態度でした



なんと(;`皿´)グヌヌ




因みに黄色の狭いエリアは私の寝床ヾ(・ω・;)



一日トータルを取り戻せたε-(´∀`;)
明日に繋げることが出来た喜びは半端ないです




だからそこは・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ



メソメソの長い一日の終わりが
笑って締めくくることができました



#ミニチュアダックス​​​​​ ブログ村ハッシュタグ​​​​​


遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _)>
なんだかよくわからないラテちんに
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2024 06:00:09 AM
コメント(17) | コメントを書く
[18歳11ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.