1179837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ララルルまま@ Re:身体が熱くて(04/30) New! ラテち〜ん💦 お熱下がってよかったよぉ✨…
ラテかー@ Re[7]:身体が熱くて(04/30) New! もな母さんへ。いつも応援ありがとうござ…
ラテかー@ Re[6]:身体が熱くて(04/30) New! マシュっちー(🌸ᵔᢦᵔ🌸)こんにちはー🤗🧡🥰…
ラテかー@ Re[5]:身体が熱くて(04/30) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…
もな母@ Re:身体が熱くて(04/30) New! 蒸し暑くて嫌だよね。 GWってこんなに寝苦…

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 14, 2024
XML
カテゴリ:19歳



ひこにゃんは4/13生まれの18歳(˙罒˙ )
ラテは4/12生まれの19歳(*´ 艸`)
無関係だけどなんだか嬉しかったの(˶ᐢᗜᐢ˶)



+++




お願いやから食べてな( ̄▽ ̄;)



ラテちんは絶賛ムラ食い中です(꒪д꒪II



毎日毎回がスペシャルなご飯です



ママちゃんはもうあなたに何を食べさせたら
いいのかてんでわからないの_l ̄l●lll



なのでお誕生日会だからって
ステーキ出したところで
食べてくれるかもわからない



毎ご飯、毎ご飯、賭けです
たまに当たると嬉しい、賭博よ!!



でね、お買い物で見つけたんです↓







うぉーーー!!
これラテにピッタリやわー\(ϋ)/



1つだけあったからこれラテの為に
お店の方が置いててくれたんやと思う
頭お花畑バカ親ママちゃん(' ' ;)







いちご大好き星人ラテなので
いちごの王者あまおう
あまおうは1段しかないのね(;_;)



後はケーキなんやけど
決めてたケーキ屋さんが定休日で
2軒目もシャッター下りてて(TT)



なんかデジャブ感?
去年も同じことしたよーな( ˙˙ )?







仕方ないこともないけど
↑で我慢よ我慢のシャトレーゼー!!



らりるれろの「ら」って言う自分に自虐(笑)



さてさて、お肉食べてくれるかなぁ?
ケーキは食べれるのかなぁ?
いちごは問題ない自信あり(*' ▽'*)
こんな感じなんですよ_l ̄l●lll



混ぜるな危険のラテちんです
単体で出さないと食べない強者なので
その素材、食品を慎重に一品ずつ提供



いつから?!
ホント、食べ物にこんなに
気を使うようになるとはです(´∵`ก)トホホ



昭和のクソ親父みたいになってしもて
気に入らんかったら
ちゃぶ台ひっくり返す勢いよ:;(∩´﹏`∩);:







ラテちんは「ステーキ」を
ガッツいてくれました^^



嬉しいね~。゚( ゚இωஇ゚)゚。



バースデーケーキの
ロウソクは主役がふぅぅーฅ՞•ﻌ•՞ฅワン



かわいいのぉ。゚( ゚இωஇ゚)゚。








ケーキもテーブルの穴に
顔突っ込んでおかわり待ち(=ᴗ=)



わんこそばではなく(^ ^ω)
わんこケーキ՞•・•՞🐾
おかわりエンドレス( ̄▽ ̄;)



思いっきり食べてもらいました(*' ▽'*)



結局、「ステーキ」も「いちご」も
そして「お誕生日ケーキ」も
どれもこれもガツガツ食べてくれて



いつものあれはいったい何なん?状態(=ᴗ=)



嬉しい、楽しい、おもろい
お誕生日夜会となりました(*´ 艸`)





目を守るためのお帽子をお誕生日に
プレゼントして頂きました\(ϋ)/



写真盛盛に長々とすみません
お付き合いありがとうございました



ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔𐤔𐤔良いお誕生日になりました♡



「latte19歳、4kg、投薬等何も無し」



#ミニチュアダックス​​​​​ ブログ村ハッシュタグ​​​​​


遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _)>
19歳は皆のお手本になると決めたラテちんに
頼むでほんまに!の
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2024 06:00:09 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.