1179849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ララルルまま@ Re:身体が熱くて(04/30) New! ラテち〜ん💦 お熱下がってよかったよぉ✨…
ラテかー@ Re[7]:身体が熱くて(04/30) New! もな母さんへ。いつも応援ありがとうござ…
ラテかー@ Re[6]:身体が熱くて(04/30) New! マシュっちー(🌸ᵔᢦᵔ🌸)こんにちはー🤗🧡🥰…
ラテかー@ Re[5]:身体が熱くて(04/30) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…
もな母@ Re:身体が熱くて(04/30) New! 蒸し暑くて嫌だよね。 GWってこんなに寝苦…

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 18, 2024
XML
カテゴリ:19歳



ラテが吠えなくなって既に
1年とかなってくるのかなぁ



吠えなくても
鳴かなくても
喋れなくても
お年寄りでも



言いたいこときっちり伝えてきます



そこはラテちんですもの



ちょっと早い朝ごはんを
パパちゃんが食べさてくれてたけど
予想外に愚図るラテちんヾ(--;)ぉぃぉぃ



時間が無くなったパパちゃんは
後は頼む!と会社へすっ飛んで行った



残されたラテと私とポークソテー
はい、とうとう豚ロースを
嫌がりだしました(><)



パパちゃんに叱られたのも
結構ダメージ食らったみたい



時間を置いてご飯したけど
やはりダメでした



ここでまた無理矢理
食べさせようとしてしまったんです
懲りないですよね、私(TT)



嫌がるラテを追い込んだんです_l ̄l●lll



慌てて気分を変えての
「ココグルメ 」



はい、食べないᔪ(°ᐤ°)ᔭ



じゃあお口直しにいちご食べよか〜
(食べてないのに口直しって(^^;)



いちごもいらない!食べない(꒪д꒪II



こっちが怒ると
ラテもキレる:;(∩´﹏`∩);:




ふひょーんやわ(ඉ . ඉ)



きっちり返してきます
喋らなくても気持ちグイグイ
伝わってきます
私の上をいきますから



ラテ「やられたら、やり返す。倍返しやわ!!」
みたいなね((유∀유|||))



とんでもない空気になります(TT)
ラテは私以上に人間ですわ( ˇωˇ )



根負けしてしまい
次は機嫌取りに動く私ってᔪ(°ᐤ°)ᔭ



気をとり直したお昼前
仲直りしたら食べてくれるんです
そこはちゃんとしてる(´・ω・`)




側にはよってくるの(*´ 艸`)




こんなこと2人で繰り返して
またくっついてって生きてきたっけ〜



ラテの中の人は
どないな人なんでしょうか(' ' ;)



私と対面の日ってあるのかな〜



中の人に会ってみたいです
私やったりして( ̄▽ ̄;)



#ミニチュアダックス​​​​​ ブログ村ハッシュタグ​​​​​


遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _)>
ワンワン言わなくてもきっちり伝えてくる
ラテちんにまだまだしっかりしてるな!の
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2024 06:00:10 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.