1205984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの19歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ラテかー@ Re[3]:虫が騒ぐのでしょうか(05/29) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[2]:虫が騒ぐのでしょうか(05/29) New! そらはな母さんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[1]:虫が騒ぐのでしょうか(05/29) New! マシュママさんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[9]:公衆便所の和便器(05/28) New! ☆*MAYUMIN*☆さんへ。おはようございます😊…
めめちゃん@ Re:虫が騒ぐのでしょうか(05/29) New! そうだったのですね。キセキはセメントだ…

Keyword Search

▼キーワード検索

May 15, 2024
XML
カテゴリ:19歳



先住犬のクッキーが亡くなった時と
同じシチュエーションだった昨日







ヒヤリとしたし
息を飲みました



朝私の出勤前の8時頃
2階で身支度を整えてる時に



下から大きな甲高い
それは大きな鳴き声が聞こえました



「クッキー!どーしたん?」



ちょっと様子がおかしいので
ダッシュで2階から下り
目にした光景は生涯忘れられません(TT)



玄関で倒れてもがいてたクッキー
パパちゃんのお見送りしてくれた後なんだと



ちょうどパパちゃんが一足先に
行ってきますと車に乗り込んでて



外に出て呼び止めた
ギリギリ間に合った



パパちゃんと私に見守られながら
クッキーはさっさと旅立っていったあの時



もう少し遅かったら2人共いなかったから
よかったのかなと今なら思える(TT)



+++



昨日の朝もあの日とおんなじ
身支度を整えて降りようとしたら



洗濯機の脱水の音の中に混じって
ガサガサと変な音が聞こえた



なんの音やろ、えっ?ラテ!?



ラテは吠えられへん



一瞬であの日の朝の事が脳裏に浮かぶ



息を飲みました(><)
背筋がゾクゾクしました
階段ダッシュで駆け下りて
急いでラテを探す(゚Д゚≡゚Д゚)



( ꒪⌓꒪)うっわ…



ソファーの背後で
倒れてもがいてた(T^T)



上やったか下やったか記憶が定かでは無いですが
塀にしていたダンボールと共に倒れてました
ダンボールは大きく、折って歪な形で
使ってて尖ってたんです(TT)



胸側がくの字だったか
への字だったか全然記憶にない(TT)



ラテの体がヒクヒクと折れ曲がってて
はよはよ起こして抱きしめた



ブルブル震えてた



ラテは鳴けないから(;;)
私に知らせられない



蚊の鳴くような声でヒーヒー言ってて
弱み見せないラテがそんなん(TT)



胸の傷が開いたかも
胸の傷から出血してたら
怖すぎて確認できなくて(TT)



ただただ抱き合って
2人でヒーヒー言い合ってました



怖かったなーーカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ



ラテは生きてたε-(´∀`*)ホッ




無事でよかった( ღ´⌣`)ホッ=3



ほんまにラテは強いなと改めて(><)



直ぐにダンボールを無くし
柔らかい物に変えました




座布団に変えました



ほんの数分も目が離せなくなりました



#ミニチュアダックス​​​​​ ブログ村ハッシュタグ​​​​​


遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _)>
へこたれない強い子ラテちんに
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2024 06:00:11 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.