028995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子宮頸がんになるということ

子宮頸がんになるということ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月13日
XML
カテゴリ:PDT治療とは?
更新しないと検索しても上がってこないようなので、何年かぶりに書いてみました。

今度PDT治療をされるという方から伺ったのですが、今はフォトフォリンの代わりに、
『レザフィリン』という、遮光管理が短く、入院期間が2週間で済むという、臨床試験中の薬剤があるようです。
新たにPDT治療をご検討されている方は、医師に相談してみてくださいね。
フォトフォリンは3週間の入院で、退院後は3ヶ月くらいは室内でおとなしくしていてくださいと言われたので、短く済むのであればいいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月13日 18時19分51秒


PR

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

プロフィール

walkwithangels

walkwithangels


© Rakuten Group, Inc.