740081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらびーの株スクール10周年!(復学のみOK!)

わらびーの株スクール10周年!(復学のみOK!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wallabies164

wallabies164

コメント新着

 Rei@ Re:わらびー株スクール10周年!!(01/28) 超ご無沙汰してしまいました~ 復学させて…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月末までは祭りですね。投信の設定が多いですから下値不安がありません!今日は稼ぎやすい相場でした。昨日ザラ場中にコメントしたトスコはおいしい動きでしたね。今日のリアルザラ場中継で皆さんは勉強できたことでしょう。アスベスト関連銘柄はきれいに売られました。三空上げだから当然でしょう。前日のSTOP高、STOP安銘柄は頭に入れておくといいですね。

 本日の写真はカンクンの雑貨です。灰皿です。カラフルな色のみやげものはメキシコでは有名です。私はミコノス島に行った時以来タバコは吸わないけれど友人にあげるつもりで大量買いしました。どこで買ったかわからないのでなるべく現地の文字が書いてあるのを選ぶようにしています。変わったものを集めるのがとにかく好きなんです!今日は病院へ行ってブログ更新遅れました。結果は気管支炎でした。コレステロール値が280高値引け(前回よりも)でした。。。少しブルーになりました。。(笑)お肉ばかり食べてるから仕方ないです。。草(野菜)食べても味しないし。。。でも少しずつ草を食べようと思いました。お肉ばかり喰ってると体臭臭いといつかいわれそうだからね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.27 13:03:28
コメント(32) | コメントを書く


フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(556)

海外

(0)

© Rakuten Group, Inc.