740101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらびーの株スクール10周年!(復学のみOK!)

わらびーの株スクール10周年!(復学のみOK!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wallabies164

wallabies164

コメント新着

 Rei@ Re:わらびー株スクール10周年!!(01/28) 超ご無沙汰してしまいました~ 復学させて…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
外人6日連続買い越しで新興銘柄は今日も稼ぎやすい展開です。新規IPO値がさ株が揃って暴騰!!今年もあと新規上場2社です。1月は新規IPOが2極化されるでしょう!来年500万以上つける銘柄が3銘柄ぐらいは出てきそうですね。需給のいいものが素直に上値追ってますね。個人的には大量買いしてるバルク、グランディなどで含み益拡大中。単価の安いおいしそうな銘柄をロット増やした方が安全ですね。。値嵩株は上昇も下落も早いですからね。投信設定があるのでリバウンドしやすい相場には変わりありません!資金の流れ分かる人は12月相場は易しすぎますね。。
 本日の写真はノルウェー行った時に食べた「ザリガニサンド」です。日本でバイキングは喰い放題を意味しますがノルウェーでお店にバイキングと書いてあったら食い放題ではありません!海賊料理そのままの意味です。ザリガニは味付けがない!!塩ぶっ掛けて食べました。あまりうまいとは思いませんでしたが暑い国のビーチで食べるのがやはりうまいです!!バリ島とか。。安いしね。。ザリガニサンドって強引すぎますね。皮もめくらないといけないし。。別にパンではさむわけでもないし。。ただのっけて食べるだけですから。。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.27 12:03:00
コメント(20) | コメントを書く


フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(556)

海外

(0)

© Rakuten Group, Inc.