740100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらびーの株スクール10周年!(復学のみOK!)

わらびーの株スクール10周年!(復学のみOK!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wallabies164

wallabies164

コメント新着

 Rei@ Re:わらびー株スクール10周年!!(01/28) 超ご無沙汰してしまいました~ 復学させて…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年末なので安心して投資できますね。投信設定5本、新規ファンド7本もあれば特にリバウンド狙いは効果的ですね。トレンドのいい銘柄は持ち続けて売り気配銘柄は買いこんで逆張りすればおいしかったですね。暴落の時に約定遅延でファンコミュを10株注文したものが2株しか出来なかったのが許せなかった!東証銘柄が今日はソフトバンク中心に上昇してたので安心感ありました。やはり来年は情報通信関連と不動産関連でしょう!PERの低い銘柄回転してがっちりキープですね。。
 本日の写真は博多で食べた琉球ラーメンです。焼き豚を大盛りにして食べておいしかった!私は麺がかためが好きなのでカップーヌードルもお湯で注いだら速攻食べます。。3秒ですね。。笑。。先日テレビでラーメンランキングやってて新宿のまずい竈(魚のくさいエキス入った)ラーメンがランキングに入ってたのでチャンネルをすぐに変えました!おいしいものをしらなさすぎ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.29 12:01:02
コメント(25) | コメントを書く


フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(556)

海外

(0)

© Rakuten Group, Inc.