740109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらびーの株スクール10周年!(復学のみOK!)

わらびーの株スクール10周年!(復学のみOK!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wallabies164

wallabies164

コメント新着

 Rei@ Re:わらびー株スクール10周年!!(01/28) 超ご無沙汰してしまいました~ 復学させて…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年に入って株を保有する個人投資家が大きく増えました。不動産買ってもリスクは大きい(空き店舗が多い)。銀行に預けておいても金利は当てにならない。そうなってくると商品先物か株式となってくるわけです。資源や株はもともと大きく上下するものです。ならば暴落した時に買っておけば自然と時間をかけて上がってくるのが法則です!石油にしても大暴騰して大暴落して今緩やかに回復してますからね。。何でも過度な動きしたら逆張りすればいいだけの話です。6月もおいしい相場となってますね。。先週全業種で全面安これがシグナルですね。電池関連・仕手株・IPO関連・超低位株が息切れして資金は一旦確保になってますね。少し売りを吸収して6月末の投信設定、お化粧買いで再び日経は吹き返すでしょう!

スウェーデンの小物で可愛いのがあったので成り行き買いしました!1時間半集中して作ったら肩凝りが酷くなってしまいました。。笑 でも初めて何かを挑戦するっていうのは新鮮味があって心がウキウキしますね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.20 08:49:19
コメント(6) | コメントを書く


フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(556)

海外

(0)

© Rakuten Group, Inc.