561771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WALNUT BISCUIT

WALNUT BISCUIT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

October 13, 2007
XML
カテゴリ:handmade
寝不足続きでお寝坊!!

出遅れちゃったけど、洗濯機3回、フル稼働~


大物タオルケットも洗って、毛布を干してフカフカに♪♪


トイレカバーも夏物をお洗濯、秋冬バージョンにチェンジ。



クッションカバーも、夏用はサヨウナラ~~~


夏クッション



↑左のクッションは、好みの生地で作ったお気に入りの物です。


我が家の男子はクッション星人&ソファ星人で、いつも誰かがソファでゴロゴロ・グーグー


※グーグーは約一名ですが・・・(*≧m≦)





という訳で、ソファカバーもクッションもいつもヨレヨレ。グシャグシャ。


今年の夏は暑さも厳しかったので、何度カバーを洗った事か・・・





でも、私は作った物はガンガン使って貰いたい派です。



枕にしてペシャンコになったら、又作ればいいや・・・・って思ってます。



まぁ、ご覧の通り、超簡単、大雑把な作りなので・・・ヾ(;´▽`A``





で、秋バージョンのクッション↓


クッション秋


これは本当に枕みたいな形の小さなクッション。



今年ホビーラホビーレで購入した、雅姫さんデザインのリバティ生地で作りました。

すごくしっかりした生地で、クッションにぴったり♪♪


雅姫のリバティノート








おまけに↓一年中使っているクッションです。

こうして撮ってみると、いかにシワシワかよーく判りますね~。。( *´艸`)


クッション




ソファの上には、いつも6個以上のクッションが置いてあります。


そのうち幾つかは下に落ちてるし。。(*´∀`*)。。






動いて汗もかき、今日のお三時のお供は・・・


じゃ~~ん!!↓



抹茶アイス


エッセルスーパーカップの抹茶&バニラを盛り合わせ、上に黄粉&お抹茶を掛けた我が家の定番。

スペシャル和風パフェです~♪♪(って、盛っただけなのだが)

あんこや黒蜜があればモアベター♪♪


これ本当に美味しいんですのよ。 ハー○○・ダ○○より、断然↑


是非お試しあれ!!




【定価の30%OFF】明治乳業 1800エッセルスーパーカップ抹茶 100×18入

【定価の30%OFF】明治乳業 1800エッセルスーパーカップ超バニラ 100×18入








あっ、このアイスを盛った器は最近イケアで購入した物。


確か大小4つセットで数百円。。お安い!!w(☆。◎)w


水玉に弱いんですよね~~

何気に、ブラック・バラテッシにも合うし・・・








と、大満足なおやつを頂いたら、休日出勤だった夫が甘栗をお土産に帰宅♪♪



物凄い量!!w(☆。◎)w

叩き売りのおじさんが、終わりだから全部持ってけ~~って、入れてくれたそうで・・・


やった~~~♪♪

甘栗、だーい好きなんですわ~~~♪♪



夕食後、頂き過ぎました。

食べ出すと止まらない~~~

ダハ~、誰か私を止めて。。(>_< )。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 15, 2007 03:10:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.