561784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WALNUT BISCUIT

WALNUT BISCUIT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

January 22, 2008
XML
カテゴリ:handmade

 

 今日は週一のお友達とのランチの日。。。。♪♪

 

        1/22 ランチ    今日は白身魚のクリームパスタ♪♪

 

ここで、とーっても嬉しい贈り物を頂きましたの。。。♪♪

(友達の、お友達から。。。って、ややこしいね。)

 

 

ジャ~~~ン!!

 

 

 

ティガー

 

ティガーだよ♪♪

 

ティガー

 

バックシャンです♪ (^m^*) 

 

 

その上、何と、も~~ひとつ!!!w(☆。◎)w

 

ピグレット

 

ピグレットだよ~~ん♪♪

 

 

う、嬉しいです。。(T T)

 

スワロで丁寧に作られていて、ベリプリチィ~♪♪

 

私が以前にお渡しした、ほんのちょこっとの物へのお礼とかで。。。

気分はすっかりわらしべ長者。。。。( *´艸`)

 

まだお会いしたこともありませんが、本当にありがとうございました。。…(ノ_ _)ノ

 

 

 

って、これ本当はどちらか好きな方を選んでね、と言われたんですの。

で、どちらにしようか、激しく迷っていたら、その姿があまりにも哀れだったのか、

「い~よ、い~よ、両方どうぞ」 のお言葉。。。。

 

 

うわ~、私ってば、ものすご~い欲張り女じゃん? (@_@;)

 

でも、ありがたく頂いちゃいました。。。 ハハハ。。。

 

いい年して。。。これで良いのか、私??。。。(> <)。。。

 

中学生の時、古い岩波文庫の「くまのプーさん」、とっても好きな本だったんです。

ピグレットはこぶた君、って呼ばれていた気がする。。(既に記憶が曖昧。。。汗)

息子の世代には、くまのプーはアニメの世界なのだけれど、

私には、本の中の世界が今でも宝物のように残っているんですよね。

一人で勝手に思い入れたっぷりなもので。。 ヾ(;´▽`A``

ティガーもピグレットも、選べなかったんです。。 なーんて、言い訳でした。。 

 

 

ビーズ作り、数年間に物凄くはまって、自分でも大量に作ってたのですが。。

ちょっと色々あって、最近仕舞いっきり。。(材料、大量に買い込んでありますの)

又何か作ろうと思いながら、そのままになっております。

でも、この可愛い二人を見ていたら、創作意欲が湧いてきました。。 至って単純。。笑

 

 

今携帯に付けているのは、一目惚れして初めてキット購入したサマードレス♪

 

サマードレス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 23, 2008 03:25:19 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.