562831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WALNUT BISCUIT

WALNUT BISCUIT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

February 26, 2008
XML
カテゴリ:パン

  

金曜日に購入した、室町ボンクールさんのパン達♪

毎日美味しく頂いて、無事完食♪♪

   ボンクール ノア・レザン   ボンクール ノア・レザン 

ノア・レザン。。。 220円

定番レーズンと胡桃のパン。 あるといつも買ってしまう♪

酵母パンと胡桃って、どうしてこう合うのでしょう♪♪

 

     ボンクール クランベリーとヘーゼルナッツのルヴァン   ボンクール クランベリーとヘーゼルナッツのルヴァン

クランベリーとヘーゼルナッツのルヴァン。。。220円

ヘーゼルナッツが、ゴッロゴロ入ってます♪ かなり嬉しい(^m^*) 

酸味の効いたクランベリーとも、マッチしてとっても好きな味♪♪

 

     ボンクール プチ金柑のカムパーニュ    ボンクール 金柑と胡桃ライ麦

プチ金柑のカンパーニュ。。。150円。

ライ麦配合の生地に、細かく砕いた胡桃と金柑の皮のスライス入り。

 丸ごと金柑を想像していたら、こんな風に入ってました。これがうんまい♪

上品な金柑の香りと味わい。 プチでも食べ応え充分。。(o^-^)b

 

最近、お高いパン屋さん巡りが多かったせいか、価格に鈍感になっていたかも。

改めて、ボンクールさんの酵母パンはコスパが高いと感激♪♪

金曜日限定なのが残念だけれど、時々要チェックですな。。

 

 

ボンクール 朝食

 

で、早速朝食に、蜜柑のマーマレード登場♪

but、息子は最初からNo、ヨーグルトに入れた夫も一口食べて「マーマレードじゃん!」

だっかっら、最初からそー言ってんじゃん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

そーだった。

 我が家の男性陣、マーマレード苦手だった。。。

 

(-ι_- )チーン

 

はい、ワタクシが責任を持って頂きます。。。。

 ( 美味しいんですよ~って、言い訳のようだが。。。涙 )

 

で、

冷凍庫からパン達もいなくなったので、気になるパン屋さんに注文しちゃいました♪♪

( そーです。師匠が紹介していた、あのステキなパン屋さんで~す*^0^* )

 

初めてのパン通販♪  嬉し恥ずかし、わくわくです♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 27, 2008 11:12:46 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.