561774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WALNUT BISCUIT

WALNUT BISCUIT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

July 16, 2008
XML
カテゴリ:handmade

 

甥っ子に、bebeちゃん誕生。。*^0^*

 

お祝いに、初めてのスタイ作ってみました♪

 

P7130029.JPG P7130031.JPG

 一応リバーシブル。。。。。(*≧m≦)

 

 

更にもう一枚♪

 

P7130027.JPG P7130028.JPG

 

いや~、楽しい♪♪

 

実はもうずっと前から作ろう、作ろうと思いながら、生地を前にすると悩んでしまい。

 

数日後に会う事になって、慌てて縫い始め♪

 

あ~~、もっと早くにゆっくり丁寧に作れば良いのにね。。

※ ハイ、試験前日に詰め込むタイプ。。ヾ(;´▽`A``

 

bebeの物は、小さくて本当に可愛い♪

 

しかもお譲ちゃんなので、今まで使った事のない色合いが選べるのが楽しい~♪

(その割にピンクとか使ってないんだけどね、、、)

 

殆ど、孫のような気分?ヾ(;´▽`A``

 

ま、お祝にハンドメイドと言うのも、気が引けるので、

はらぺこあおむしの絵本とお茶碗、カップなどのセットを選んでみました。。。

(これもね、あおむしって受け入れてもらえるかな? 心配、、、、ほんとは私も苦手、、、ダメじゃん!)

 

 

 

実は、出産予定を聞いて、ねずみ年じゃん、、とC&Sで、ねずみの縫ぐるみんキット購入してたの。。

これも、慌てて作り始め、、、

 

実はまだ完成してないのです、、…(ノ_ _)ノ

駄目駄目ですわ、、、

 

 

 

間に合うか?。。。(> <)。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 17, 2008 04:18:21 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.