563022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WALNUT BISCUIT

WALNUT BISCUIT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

April 28, 2009
XML
最近、本屋さんに行くたびに思っていたのです・・・



おまけ付け過ぎじゃない???


異様に分厚い雑誌、平積状態。。。

エコバッグだの、ポーチだの。。。(大体、どんだけエコバッグ持つの?それはエコか??)




雑誌、、というより、雑貨???



おまけ目当てじゃん????

(その昔、、、、私もおまけを楽しみに「リボン」やら、「なかよし」やら買ったものだが、、→そして使わずに大事にしまっていたのよねー、、)







なーんて、冷たい目で見ていたのに、、、、


見ていたのに。。。。



私も、、、おまけ目当てで買っちまいましたーーー!!!



  

レスポ。。35thアニバーサリーブック。。

何と3種類も同時発売!!!

内容は同じ雑誌に、レスポの特製マルチポーチ付きなのです。。。


本屋さんで出会った瞬間。。。♪♪(≧∇≦)b


でもそこで、、、、


どの柄にしようかなー?

おまけ商品なんて、ちゃちいんじゃん??


と、迷って決められず、、、

(大体、、↑の迷い自体が非常に矛盾してるよね、、笑)


取り敢えず、迷った時は買わない!が原則!!





が、、、何と!!!


翌日にはもう、sold out!!!!・・・( ̄□ ̄|||

慌てて、他の本屋さんも片っ端からチェック。。


無い。。。

無いっすーーー。。。

何処でも即売り切れ!!!





無いと思うと惜しくなる、、、

この嫌らしい根性、、、



しかも、ポーチ付きで980円・・・

激安!!だったのーーーー。。。。(T T)







何であの時買わなかったのーー。。残念無念と思っていたら、、、、





うふふ。。。

無事ゲットしちゃいました。。。。(^-^)v





おまけだからちゃちいかも、、なんて疑ってごめんなさい、レスポ様。。

レスポ



これ、すっごく良いです♪♪


ポケット8個付き。。

うち二つはファスナー有り。。

ショルダーストラップまで付いています。。


色々と使えそう♪




至れり尽くせりです。。

通常商品と、遜色なかったです。。


なにより、可愛いーー♪♪(≧∇≦)b



3種類、全部買えば良かったかも。。。(ここで又、欲深い私、、(・_*)\ペチ)







何処で手に入れたかと言うと。。。



日本橋丸善。。




なちゅりえさんが紹介されていて、すごーく気になった雑誌「MOE」




ムーミン特集なのです♪ (I love ムーミン♪)


これも近くの本屋さんで売り切れていて、、

丸善ならあるかも、、との情報を頂、き電話したら在庫あり♪♪


で、ダメもとでレスポも聞いてみたら、、、

何と、丁度その日に追加で少しだけ入荷との事!!!

もちろん、今度は迷わず、2冊お取り置きをお願いしたのでしたー。。。



(私が行った時、売り場の方はsold out、、!!危なかった~)




仕事で書類持っていたのに、プラス3冊の雑誌も抱え、、(しかも2冊分厚い、、爆)

肩に食い込む、食い込む、、笑




でも、気分は♪♪で、ありました。。。。(^-^)v




これからは、困った時は丸善にTEL♪

(店員さんもとっても親切丁寧です。。)




なちゅりえさんのおかげです、ありがとうー♪m(_ _"m)ペコリ




ちなみにMOE、次号の特集は、何とハイジ、、、


うーー。。買っちゃいそう。。ヾ(;´▽`A``


(今回のムーミン特集も◎、、バックNOにも、気になる特集多々有り、、、)






なるべく、本や雑誌は買わずに借りる、、と思っているのに、、

最近、本屋さんに行く度に、、

何か雑誌を買ってます。。



雑誌

戦利品の一部、、→まだまだ、買ってます。。。ヾ(;´▽`A``



でも、どれも満足の内容。。。♪




特に、、、、普段は買わない「cafe sweets」


ドイツパン特集です。。!!



いつの間にか、、ドイツパン、来ているらしい。。(o^-^)b






いつかは行きたいお店も、お気に入りのお店も色々、、、

読み応え有りです♪♪







これからは、、迷ったら取り敢えず買っとこう!!になりそうな、私、、、







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 28, 2009 05:14:29 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.