562806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WALNUT BISCUIT

WALNUT BISCUIT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

April 29, 2009
XML
カテゴリ:うちご飯

世間は、プレGW突入でしょうか?

私は暦通りです。。(T▽T)ノ





が、たとえ飛び石でも、お休みは♪♪

休日前の夕食は、ホッとする時間なのです。。。




そんな28日の夕ご飯。

4/28 夕食

夫はいつも通り遅い…

長男も留守。。。 で、ボーイズ弟と、まったり二人ご飯。。。

メニューは彼のリクエストで、大好物のパリパリ麺。。。(楽ちん~~。。笑)







更に、帰りに寄ったイオンで、半額のお刺身もゲット♪(*^^)v

中トロ

中トロ、ハマチ、、


これが思いの外、美味♪ 

「これに刺身は合わないよ、、」と言っていた息子も、「これ、旨いね~~♪」

Ilove 半額~~♪






&、お刺身とミスマッチなパリパリ麺。。(@´艸`)

堅焼きそば

いつもは別メニューにする私も、久々にこちらを…♪

夜には重たい気がしていましたが、お酢を沢山掛けたらとても美味しく頂けました♪







で、、、

ドンと盛り!

キャベツや玉ねぎ、人参にお肉、竹輪と色々な具を入れると物凄いボリュームに…

結果、息子のお皿は、ドドンとてんこ盛り状態、、、ヾ(;´▽`A``


「えーー。。こんなに食えないよーー!!」


とクレーム出ましたが。。。


私の倍の時間を掛けて、見事、完食。。(o^-^)b

(彼は丁寧に?食べるのか、、学校でも一番最後に食べ終わるらしい…)









そーして、昭和の日の今日♪

週中の嬉しい休日♪




研修の入った夫は、早朝から出勤。。。(偉いぞ、頑張って~♪)

長男も引き続き留守。。





またも2人ご飯。。


4/29 ブランチ

ゆーーっくり、朝風呂を楽しんでから、まったりブランチ。。





息子のプレート

シンプルに、ハムエッグ。付け合わせの野菜。の息子のお皿。。






苺&キウイ

苺&キウイ。。。


これも半額になっていたので、コンフェにしようと、2パックゲッした苺♪

なんと、1パック198円ですよ、奥様~♪

小さい粒だし・・・と思ったら、これが意外や、甘いのです♪ 

で、取り分けてブランチのお供に…

息子のリクエストで、久々に練乳掛けで。。。んまー♪







更に嬉しいことに、もうお終いと思っていたnayaさんの全粒粉食パン、、

2枚発見♪


naya全粒粉食パン

トーストにして頂きました♪



全粒粉食パン

モチモチクラム、、独特の風味で、大好きな味わい。。。



お気づきでしょうか。

私のお皿は、トースト1枚+フルーツのみ。。。




はい、、

この日はお腹ペコペコにしておかなければ、、、だったのです。。

(つーか、それならトーストNGでしょ~なのよね、、nayaパン見つけて、思わず食べちゃいました。。笑)


何故なら。。

この後、お楽しみランチへGO!!!なのでしたー♪


Zopf 1

行き先は↑こちら。。。


大満足の時間を過ごして来ました。。。(*^_^*)



続く。。。。☆












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 30, 2009 01:33:10 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.