561790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WALNUT BISCUIT

WALNUT BISCUIT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

August 26, 2009
XML
カテゴリ:handmade

すみません、今日はちょっと見せびらかし日記です。。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪



とーっても可愛くて美しい贈り物を頂きました。



。。。(≧∇≦)b。。。



誰も居ない家に「ただいまー」と、帰宅♪


この日は息子、バイトで10時過ぎの帰宅。

夫はいつも通り飲み会。。

一人寂しく、へろへろで辿り着いた感じだったのです…







あぁ~。。やっと帰ったー。。と、ほーっとリビングに入ると、、、




ん??




テーブルの上に包みが置いてあるわよん??


何?なになになーに??







え~~~!!!

ナルりちゃんからだ~~?!



ちょっと思いがけなくて、しばしボー然。。


(本当に、私しばらく固まってました、、笑)





可愛い包みの中には、とーーっても素敵な贈り物が♪





なんと云って良いか判んない位、ジーンと嬉しかったのです。






o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o








えへへ。。

すいませんが、見せびらかします♪♪



ナルりちゃんズ♪♪



か、可愛い~~~~~~♪♪

v(≧∇≦)v ♪


見た瞬間、声に出して「いやん、かわいぃ~~~♪♪」と、ジタバタしちゃいました。。(笑


固まった後に、喜びの叫びをあげてとび跳ねる女、、、、怪しい!!。。(*≧m≦)





以前パンデートの時にも、すんごく可愛いミニチュアを頂いているの。

その後もブログで細密な作品の数々、呆けたようにうっとり見ていたのです♪



まさか、実物が目の前にあるなんてーーー!!!




この後、一人ご飯の時間だったのだけれど、

食卓に並べて、じっくり鑑賞しつつの、うっとりご飯タイムとなりました♪♪

(この頃、仕事が間に合うかと切羽詰まった気持で過ごしていたせいか、思いがけない贈り物と、添えられた優しいお手紙にジーーン。。

うっかり泣きそうになるくらい、心に染み入りました。。)



ずーーっと、ニマニマし続け。。。。( *´艸`)。。









おほほ。。

引き続き見せびらかします。。



フルーツケーキ♪♪  バックシャン♪


フルーツケーキのメモスタンド



一つ一つが、すんごく丁寧で細かくて、美味しそう♪♪

林檎・キウイ・ブルーベリー・バナナetc

たーっぷりのフルーツ。。。


後ろ側まで、手抜かり無し!!

全て完璧ですよ!!







薔薇~♪

薔薇のケーキと、チョコデニッシュ、苺チョコのフレンチクルーラーのストラップ♪♪



ショートケーキと、鍵付きパールのチャームまで付いています。。


なんて豪華♪ 乙女心満載。。。(乙女ですが、、なにか?)


この薔薇の優雅さ!!!

何気にチョコデニッシュ・苺のフレンチクルーラーが、これ又可愛い~~~♪♪








♪♪♪

ウッドクリップ3姉妹♪。。(*≧m≦)

ちょっと、この可愛さ堪らんでしょう~♪♪


スライス苺のパリブレスト・バナナデニッシュ・水色の薔薇のケーキ


さすがにパン好きのナルりちゃん、、齧りつきたいデニッシュ♪

なーーんて美味しそう♪




パリブレストの可愛らしさ!!


そして薔薇の精巧さ!!!

ピンクの薔薇↑も素敵だけれど、水色の薔薇も素敵。。

うっとりです。。


そしてこのバナナデニッシュ♪

いやん、もう、言葉がないです。。本当に小さいのよねぇ。。♪





もうね、どれもこれも素敵♪






食卓に並べて、へらへらしていたら、バイトから戻った息子。。

速攻発見!!


「えー!なに、これ、どうしたの??」


「うほほ、、ナルりちゃんが贈ってくれたんだよ~~♪」



「あー!!今日来た包み、これが入っていたんだ」 (そうなの、息子が受け取っておいてくれたの。)

「え?これ手作り?? すげー!! すげーじゃん!!」


「おーホッホ♪ すごいでしょー♪ ナルりちゃんが作ったんだよーー♪」


息子の感心しきりの態度に、私の気分も更にUP♪





この後、何処に飾るかを悩みに悩んで、、

持ち歩きたい気持ちと、大事に取っておきたい気持ちの葛藤!!。。。(> <)。。。




で、

とっておきの場所に飾りました♪♪



大事にね。。


お気に入りのミニチュアを仕舞っているキャビネットです、、


ハイ、未だにこういうの大好きなのです。。

多分、興味のない人にはなにそれ?、、なのよね、、、笑

小さくて精巧な細工もの(特に食べ物系、、爆)に、ホントに弱いの♪、、ヾ(;´▽`A``



ホントはナタリーちゃんの「パリのキッチン」が欲しくて、、、


結局3つ買って出なかったのだけれど、お茶シリーズをゲットして満足。。






※ナタリーちゃんの巴里の雑貨シリーズ、販売完了になってしまったのよね、、

でも、おやつシリーズもめちゃめちゃツボなの。。♪



あ、脱線してる?(汗






♪♪



ナタリーちゃんシリーズと一緒に、お宝の仲間入り♪


気分はね、巴里ーのお部屋なの。。(バカもの、、、(T▽T)ノ 興味のない方、聞き流してください~!!)









巴里ーのお部屋!


毎日この中をのぞいて、幸せ気分をチャージしております、、(^m^*) 



(私信。。ナルりちゃん、ホントにありがとうー。。。。m(_ _)m。。

今度お店開いてください。。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 6, 2009 12:19:28 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.