009815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

胡桃の部屋

胡桃の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

神月胡桃

神月胡桃

Freepage List

2007.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは神月胡桃(かみづきくるみ)です(-^〇^-)


いや~最近真面目にブログを更新出来なかったです。さぼっていたわけじゃないんですよ(‘o‘)ノ


もちろんきちんと資格をとってブログを更新していますよ(>_<)




詳しい内容は明日のブログで更新をします。おたのしみに(‘o‘)ノ



今日の一言
電話って相手が何しているのか?どんな表情をしているかわからないもので……不安になることが多く電話が嫌いになりかけている今日この頃です(;_;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.14 23:37:19
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

アホ板 水野 綾香さん
新板 古河新さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん

Comments

クロブタ@ Re:資格獲得 おめでとう(^-^)
胡桃の彼氏@ Re:久しぶりのブログ 本当に申し訳ないです(;_;)
クロブタ@ Re:彼氏さんのお迎え くるみさんの支えがあれば大丈夫ですよ(^-…
クロブタ@ Re:今日発売のFateのガチャ それは使いすぎでは?(^-^;
クロブタ@ Re:お財布がなくなりました(;_;) 財布みつかるといいですね(^-^;

Headline News


© Rakuten Group, Inc.