000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ALL TOMORROW'S PARTIES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にょにょ2265

にょにょ2265

Freepage List

2005.09.26
XML
カテゴリ:独り言
最近大学の授業に真面目に出席している私。
新しいノートとペンも買ったし、席は前の方で教授のいうことにいちいちうんうん、
頷きながら必死に勉強しているのです。
なぜかというと理由はひとつ、卒業が危ういからです。
人間を大まかに分けるとすれば、目標を設定して普段からこつこつ頑張れる人と
ぎりぎりまでやらないで不安になってからやっと頑張れる人の2種類になると思いますが、
私は思いっきり後者の方ですね。
思えば受験の時も三年生になってやっとのろのろ勉強しだして
「知ってるー?英語の動詞には自動詞と他動詞があるんだよねー」
と言って本気で友達を呆れ&心配させていました。
受験まであと数ヶ月というところでこれはやばい、と思ってがむしゃらに
頑張ったのでなんとか大丈夫でしたが。
(英語はやっぱり最後までできなかったけど国語は勉強しなくてもできたから
やっぱり本は読んどくべきだなーと思いました。)
ただ最初から頑張ればもっといけたかも・・なんて思ってませんよ。
人生に「もし」はない、そこで頑張れなかったから今こうなっているのは
必然のことと自分の限界を推して知るべし。

それと私はもともと勉強するのが嫌いじゃないんで別に苦にはなりません。
ためになる知識もくだらない知識も全部いっぺんにかき混ぜて入れて
おきたい・と思っているので全て勉強。
難しい法律書を読むのも、馬鹿馬鹿しいマンガ本を読むのも同じくらい楽しい。
勉強以上の娯楽はありえません。(ただし強制されない場合に限る)

前置きが長い&関係ないことで恐縮ですが、ポールマッカートニーの
最新アルバムよさそうなので買おうかな、と思案中であります。
最近私の中でにわかにポール・マッカートニー再評価の機運が・・。
ジョンレノンの歌声もセクシーでよろしいのですが、ポールのこぶしの入った歌い方もなかなか乙ですね。というか彼はファンキーですね。
昔ジョンレノンの曲だけを集めたベストを自分で作りましたが
(すごい暗かった笑)今度はポールでやってみようかなぁ

とりあえずポール、大丈夫かな?笑
(でも、泣ける・・)↓

「スタジオにジョンの霊が現れる」

あと、コレ。↓
声に出して歌いたいジョンレノン楽曲人気投票

声に出して歌いたい・・?普通に選べばいいんですか?
とりあえずジェラスガイにいれてみましたけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.27 00:08:39
コメント(6) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Tomorrow Never Knows あんず3251さん
バナジウム天然水一… バナジウム天然水さん
宮 寿陵 Lyrics of L… 宮 寿陵さん
NIN-NIN LIBERDADE オパ太郎さん

Comments

zannegxk@ iYzATtSqzgPUBE hdOI93 <a href="http://tfdwbzu…
にょにょ2265@ Re:みうらじゅん さんへ(03/07) 宮 寿陵さん >クリスマスの時期に普段の…
宮 寿陵@ みうらじゅん さんへ クリスマスの時期に普段の何倍も訪問者が…
にょにょ2265@ Re[1]:All things must pass 宮 寿陵さん >さっそく見てきました。 …
宮 寿陵@ Re:告知(03/07) さっそく見てきました。 そうか、楽天か…

© Rakuten Group, Inc.
X