060618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもない日記

なんでもない日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
↓に書いた食べすぎかも?っという心配はなかったらしく
体重の変動はありませんでした~。

ほんとにダイエットなのか?っと思われるような生活をはじめて3週間・・・。
さて、難関な時期がやってまいりました。
人間には体重が減りやすい時期、減りにくい時期っていうのがあるそうです。
今までは減りやすかった期間。
先週あたりから、減らない期間がはじまりました。

普通、こういう時期って・・・私はこれでも一応女なので、女の人の場合しか
わかりませんが・・・・
生理が終わったあとが一番減りやすい時期らしいです。
人それぞれなのでなんともいえませんが、私はこの通りです。
なので、この時期に体重が減らなくても気にしない~!でも、増えることはあるので・・
増やさないようにしていれば大丈夫~っと能天気にかまえております(^^ゞ

こうやって・・・特に激しく食べ物を減らすわけでなく・・・激しい運動をするわけ
でもなく・・・のんびりやっていると、たぶん・・・
目標達成まで何カ月かかるかわかりません。
一カ月くらいじゃ減りません。
でもー。
シェイクとかの、ダイエット食品一食置きかえ・・・・
はたまたリンゴだけバナナだけ(たとえ一食だけでも)
すごくたくさん激しい運動をする
米とか炭水化物、お菓子を一切食べない

↑このような方法では・・・
たとえ一週間で痩せる言われても絶対に出来ない!
一週間こんな切ない思いをするくらいなら、今の方法で一年やる方があたしにはまだ
可能性がある。
それもこれも・・・暇だから出来るんですけど(^^ゞ

3連休中に結構外食しました。
今の時代っていい時代ー。どこへ行ってもカロリー表示があったりヘルシーランチも
充実しています。
が!!
私は残念ながらそのようなものは目に入らない。
たまの外食に野菜ばっかり食べてられるか!
自分で作るより高いお金を払うのだ。食べたいものを食べないと気が済まない。

そこで私が食べたのは煮込みハンバーグ。
すごいでかいハンバーグにご飯たっぷりついてきました。
もちろん残さず完食。
そして、そのお店付近にあるとある有名なお店でシュークリームを6個買い・・
夕食後に食べました(さすがに一個だけ・・・普段なら4個は食べるがw)

でも・・・朝と夜にすごい頭使ってカロリー減らしたおかげで、体重は増えません
でした~。
食べるためなら、普段使わない頭もフル稼働w

この方法でいいのか悪いのか・・・今のとここれがあたしには一番と信じていますが・・
それがわかるまであと10日くらいかなー。
そのときの結果で、このあとの生活が変わるかもしれないし変わらないかもしれないし・・・
とにもかくにも、のんびり気長に結果を待つことといたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月15日 17時06分40秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

unako337

unako337

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

unako337@ Re[1]:はまる(05/02) cake8*さん >フルーツグラノーラクッキー…
cake8*@ Re:はまる(05/02) フルーツグラノーラクッキーをぜひ♪♪ う~…
unako337@ Re[1]:JINSが(04/08) cake8*さん そなのそーなのっ!上陸~っ…
cake8*@ Re:JINSが(04/08) むしろ“上陸~!”って言われる方がうらや…
unako337@ Re[1]:離れましたゲーム(03/19) cake8*さん ディスク、いつでもお貸しい…

お気に入りブログ

@てんてん本舗。 +++実弥+++さん
ねこばか バンザイ♪ cake8*さん
ちびすけのお買い物… まさっち0520さん
猫嫌≪ネコイヤ≫日記 御菓子屋さんさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.