【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003/03/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月23日(日)に放送される『どうぶつ奇想天外!春SP』で
うちの洋服屋さんで製作しました着物を着て
わんちゃんが登場する予定です (*^m^*) ムフッ

番組中頃の『ミステリードッグ&キャットパート2』の中で
ジャックラッセルテリアのみかんちゃんというわんちゃんが着てくれてます。

何ごともなければOAされる予定なのでわたしもすっごく楽しみにしてます♪♪♪ o(^ー^)oワクワク
よかったら見てやってくださいね~~~(≧∇≦)/

たくさんいる大好きな芸能人の一人加藤晴彦君も出てるしねっ!(≧∇≦)/ ハハハ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/03/13 07:39:50 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりいわんわん

らぶりいわんわん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.