【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003/04/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新入学のシーズンですね。
去年は入学式掛け持ちで忙しかったのを思い出します。

3月に夫の父が急死して、夫の母も入院して
夫も単身赴任してと
何かと忙しい日々でしたが
今も毎日亡き義父にお線香をあげるために夫の実家に通い
義母の入院している病院に通う日々は続いています・・・

洋服屋さんはただいま完全休業状態です(;^_^ A フキフキ

もしかしたらもしかするので家の中も
片付けておかなければならないようです・・・・・(ー_ー;) フウ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/04/08 08:46:50 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりいわんわん

らぶりいわんわん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.