【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004/01/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は予想以上の大荒れ天気だわ~~~
雪は真横に降ってるし風もめっちゃ強い~~~
そんな悪天候の中、法務局に行く用事があったので
予定決行~~~!!
ふぅ~~死ぬかと思ったよ~~~
吹雪
住宅ローンの借り換えに伴い
抵当権の抹消と設定を司法書士がやるんだけど
うちの場合以前に住居表示の変更があったことと
だんなが住所変更してるので
その変更登記をしなきゃならなくなった。。。
司法書士に頼むと1~2万円かかるというので
自分でやって節約することにしたのだ。
2000円で済んだよ~~~♪

小さな軽自動車は風で飛ばされそうになるし
信号は見えないし道路は凍ってるし
はぁ~~生きて帰って来れてよかった~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/01/14 11:49:52 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりいわんわん

らぶりいわんわん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.