【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004/05/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で5月も終わりですね~
本州の方は梅雨に入ったとか・・・ご愁傷様です。
北海道は明日から好天が続くそうで洗濯日和でしょう♪

さて、犬のお洋服屋さんはこれまで小型犬から大型犬まで
種類を問わず出来る限りやってきたつもりですが
犬の種類の多さ・体型の違い・オーナー様のさまざまなご要望に
技術的にも応える自信がなくなってきたことと
かかる時間・労力と採算性につり合いが取れなくなっていることを考え
大型犬用の受注製作を停止させていただくことになりました。

これまでお世話になりました大きなわんちゃんのオーナー様
いろいろありがとうございました m(_ _)m ペコッ
3年間貴重な経験が出来ましたことに
心より感謝申し上げます。

HPへはいつでも遊びにおいでください(*^_^*)
大歓迎です♪

去年も9月いっぱいまで犬のお洋服屋さんを休業しましたが
また今年も小学校のバザーの代表になっちゃいました。。。
10月まではそちら中心になりそうなので
どうしても~というご注文はお早めにお願いいたしますね m(_ _)m ペコッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/02 04:23:31 PM
コメント(403) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりいわんわん

らぶりいわんわん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.