676077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

わんだる

わんだる

Recent Posts

Category

Calendar

Comments

わんだる@ 中華料理大好きな人さま コメントいただいていたのにお返事が遅く…
中華料理大好きな人@ Re:銀座アスターでランチ -蒲田-(07/04) 私は銀座アスターの料理大好きですが、た…
わんだる@ グラマシー好きさま、その2 「ももいちご入り」、「1200円」と書かれ…
わんだる@ グラマシー好きさま 大きさに対してお値段がちょっとお高いで…
グラマシー好き@ Re:グラマシーニューヨークのストロベリーチーズケーキ。(04/13) ストロベリーチーズケーキは季節限定だし…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.12.02
XML
カテゴリ:'09 SFO&ベガス旅行
'09.8.27~9.2のラスベガス旅行記を思い出しながら時系列で書いています。
[09年ベガス(+SF)旅行記]カテゴリにまとめています。


09/8/30 (日) 朝

旅行4日目の朝です。朝の身支度をしながらこの日の行動予定を考えます。
まずは車で郊外のアウトレットモールへ行ってお買い物、夕方には戻ってきて夜はショーを観たいねということになりました。
となると、まずはショーのチケットを購入しておかなくてはなりません。
一番観たいのは、シルクドソレイユの"KA"です。ネットで"KA"のオフィシャルサイトにアクセスし、空席情報を確認したところ…

なんと!! 日曜と月曜が休演日!!!号泣

こここれには参りました。ベガスを離れるのは9/1の火曜日。ショーを見られる夜は今日(日)と明日(月)しかないというのに、休演日だなんて。何で昨日のうちに観ておかなかったんだろう、なんで休演日を前もってチェックしておかなかったんだろう。シルクで一番観たかったのがこの"KA"なのに~。

悔しい悔しいあぁ悔しい。
でも演ってないものは仕方がない。第2候補の"ミスティア"をチェックすると、こちらは日曜日も公演しておりました。よかった。
早速オンラインでチケットを予約を試みましたが、細かい席指定ができず、どうにも好みのシートをアサインできません。
"ミスティア"の会場は、滞在しているパラッツオのお向かいに建つホテル「TI」なので、郊外へ出る前にTIのボックスオフィスへ立ち寄ってシートマップを見ながら購入する事にしました。

そこまで計画を立てたらとりあえず部屋を出て、朝ごはんです。

今朝はパラッツオとベネチアンの連絡通路付近にある"Espressamente illy"へ。ここは前日の朝も来てオレンジジュースを買いました。

エスプレッサメンテ イリーのショーケース

おいしそうなメニューがずらり並んだショーケースは魅力的すぎます。上段はサンドイッチ類、中段はピザ、下段はクレープ。どれも食べたくて迷います。

エスプレッサメンテ イリーのショーケース

こちらはベーカリー類。目移りしてしまうラインナップです。

エスプレッサメンテ イリーのパニーニ

散々に悩んで朝ごはんに選んだのは、パニーニ・カプレーゼ($11.95-)、これを2人でシェアしました。香ばしいパンにモッツアレラチーズとトマト、バジルがたっぷりはさまれていて、すごくおいしいです。コレを普段でも気軽に食べられたらどんなに幸せか。

ドリンクはオレンジジュース($3.50-)とカプチーノ($4.95-)。
いや本当は、カプチーノじゃなくてエスプレッソを注文したつもりでいたのです。でも出てきたのはカプチーノになっていました。言い間違えたのか、通じてなかったのか…。受け取り時に気づいていればすぐに取り替えてもらったのですが、食事を終えてさぁコーヒー、というタイミングで間違いに気づいたので、今更替えてもらい難くなってしまいました。せっかくのエスプレッサメンテなのでエスプレッソがよかったのになぁ。残念でした。

朝食気分で食事を終えましたがこの時既に11時半。さて次はミスティアのチケットを買いに行かなくては。まずはパラッツオからはす向かいのファッションショーモールの1F入口付近にあるディスカウントチケットショップ"tix 4 tonight"に立寄って、ミスティアのチケットについて聞いてみると、今夜分は空席があるけれど、席の指定は出来ないとのこと。安さはとても魅力的なんですけど、初見のショーはどうしても席にこだわりたい。結局、急いでTIに歩いて行き、ミスティアのボックスオフィスでこの日の21:30からのショーを2枚購入。さすが専属カウンターだけあって細かい席指定ができ満足です。セクション103という真ん中前列のエリア内でF列を選べました。
ラスベガス ミスティアのチケット
料金はは当然プロパー価格。チケット代$109.00-にLET(live entertainment tax)とサービス料が加算されて、一人$124.90-でした。

これで今夜のエンターテイメントは確保できました。安心して出かけられます!!
次は車で郊外のアウトレットモールに出かけます。

ラスベガス好きな方、海外旅行が好きな方などからコメントいただけたら励みになります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.06 15:39:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.