676204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

わんだる

わんだる

Recent Posts

Category

Calendar

Comments

わんだる@ 中華料理大好きな人さま コメントいただいていたのにお返事が遅く…
中華料理大好きな人@ Re:銀座アスターでランチ -蒲田-(07/04) 私は銀座アスターの料理大好きですが、た…
わんだる@ グラマシー好きさま、その2 「ももいちご入り」、「1200円」と書かれ…
わんだる@ グラマシー好きさま 大きさに対してお値段がちょっとお高いで…
グラマシー好き@ Re:グラマシーニューヨークのストロベリーチーズケーキ。(04/13) ストロベリーチーズケーキは季節限定だし…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.12.05
XML
カテゴリ:映画&DVD鑑賞記

『24』シーズン7の最終巻がレンタル開始となりましたので早速TSUTAYAに借りに行きました。
したっけ最終巻はオールレンタル中!!そんなぁ~ほえー
でもワタシ負けません(誰に?)
カウンターで返却済みDVDの処理をしているスタッフさんに「返却済みの中に『24』の最新巻ありませんかねぇ~?」と聞いたら、ありましたよ。そんな訳で少々強攻手段ではありましたが無事にレンタルできました。


24-TWENTY FOUR- シーズン7 DVDコレクターズ・ボックス


--- 感想 ---

問題山積み状態でラスト2時間を迎える。大丈夫なのか、2時間で全部収まるのか~と心配しながら視聴スタート。
最後までハラハラさせてくれたよ24!!面白かったです。
今となってはサンガラ絡みのあれやこれやはなんだったんだっつうくらいの着地ぶり、すごいわ。
キャラクター設定も絶妙だったし(オリヴィアのむかつくことといったらもう!!)、トニーの変貌ぶりもたまらんでした。
好きなキャラもたくさんいたなー。大統領府に魅力的なキャラが多かったわ。イーサン・ケニンやティム・ウッズ、そしてアーロン・ピアース。かっこいい。テイラー大統領は好きになれなかったけど。

唯一、無念だったといえばそりゃあもうブキャナンの死。フィクションドラマで泣く事なんてほとんどないのに、あのシーンではもう号泣だったわ。

こんなに視聴に体力が必要なドラマはないわー。いつも2時間分見終わる毎にぐったりだったもの。
でもシーズン8もあるみたいで楽しみ。
シーズン8は、最終巻のレンタルがスタートするまで見るのはガマンして、全巻揃ったら一気見する予定。それこそ体力消耗必至。

買えば早いんだけど、高くて…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.09 00:11:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.