676120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

わんだる

わんだる

Recent Posts

Category

Calendar

Comments

わんだる@ 中華料理大好きな人さま コメントいただいていたのにお返事が遅く…
中華料理大好きな人@ Re:銀座アスターでランチ -蒲田-(07/04) 私は銀座アスターの料理大好きですが、た…
わんだる@ グラマシー好きさま、その2 「ももいちご入り」、「1200円」と書かれ…
わんだる@ グラマシー好きさま 大きさに対してお値段がちょっとお高いで…
グラマシー好き@ Re:グラマシーニューヨークのストロベリーチーズケーキ。(04/13) ストロベリーチーズケーキは季節限定だし…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.30
XML
カテゴリ:'09 SFO&ベガス旅行
'09.8.27~9.2のラスベガス旅行記を思い出しながら時系列で書いています。
[09年ベガス(+SF)旅行記]カテゴリにまとめています。


久々のラスベガス旅行記の続きです。最近ちょっとサボり気味。

09/8/31(月) お昼~

TARGETで楽しいスーパーマーケット・ショッピングを楽しんだ後は、荷物を一旦引き上げるためにパラッツオに戻りました。

ラスベガス パラッツオの地下駐車場

こちらは毎日毎日お世話になった、パラッツオの地下駐車場。左から2台目の青いDODGEのチャージャーが私たちのレンタカーです。この車にもだいぶ愛着がわいてきたのですが、明日の朝、空港に返却してお別れです。

さて部屋に戻って一息ついた後、明日の帰国に向けて飛行機のオンライン・チェックインをしました。

ラスベガス パラッツオの部屋でネット接続

快適なネット環境のおかげでサクサクとユナイテッド航空のウェブサイトに接続、翌日マッキャラン空港10:52発、LAX経由成田行きの便のチェックインを行います。行きの便と同じく、国際線の分はエコノミープラスへの有料アップグレードも申請しました。追加料金が2人分で$218-ですが、少しでもシートピッチが広い方がいいので迷わず購入です。
チェックインは無事完了、これをしておくと空港でカウンターに並んだりしなくていいので楽です。

この後、また買い物に出かけます。まずはパラッツオに近いショッピングモールの『ファッションショーモール Fashion Show Mall』に歩いて行く事にしました。

ラスベガスのファッションショーモール

大きなショッピングモールです。この建物の中に、ブルーミンデールズ・ホームBloomingdale's Home、ニーマンマーカスNeiman Marcus、ノードストロームNordstrom、メイシーズmacy's、サックスフィフスアベニューSaks Fifth Avenueなどたくさんのデパートが入っています。
他にも、魅力的なアパレルブランドもたくさん入っていて、ぶらぶらするだけでも楽しいモールです。

いくつかのショップに入ってみて、まずはHOLLISTERでセール品のTシャツを2点購入。2つあわせても30ドルという破格の安さで大満足。

さらにウィンドウショッピングをしていたら小腹が空いてきたので、3階にあるフードコートで軽食を取る事にしました。

ファッションショーモール内のフードコート

"タコメーカー The Taco Maker"というタコス屋さんでソフトビーフタコスを注文。

The Taco Makerのソフトビーフタコス

レシート紛失により値段失念。
これに別添えのホットソースをかけて食べます。
タコスおいしいなー。日本にもタコス屋さんが増えれば良いのに、なかなか定着しませんよね。

これ以外にも"Hot Dog on a stick"でレモネード($2.75-)とフレンチフライ($2.00-)も追加してエナジーチャージ完了、おやつタイム終了後はまたショッピングに戻ります。

その後も色々とショップを見て回りましたが、あんまりコレというものに出会えず。ファッションショー・ショッピング後半での収穫はGAPで夫のカーディガンとルームパンツの2点のみ。でもこのルームパンツがやたら安可愛くていいお買い物でした。

ところで帰国後にGAPのレシートを見返してみたら、レシートのほかにもう1枚レシート用紙がついてきていて、そこには専用サイトにアクセスしてディスカウント用コードを取得すると、次のGAPでのお買い物で20%オフになるという案内が書かれていました。ちゃんと読んでいたらこの後の買い物に使えたのに~。ちなみに、バナリパなどのGAPグループ全体でこのディスカウントキャンペーン(?)をやっていたようです。


この後は、もうひとつの大きなショッピングモール、フォーラムショップスForum Shopsへ向かいます。


ラスベガス好きな方、海外旅行が好きな方などからコメントいただけたら励みになります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.03 11:20:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.