676435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

わんだる

わんだる

Recent Posts

Category

Calendar

Comments

わんだる@ 中華料理大好きな人さま コメントいただいていたのにお返事が遅く…
中華料理大好きな人@ Re:銀座アスターでランチ -蒲田-(07/04) 私は銀座アスターの料理大好きですが、た…
わんだる@ グラマシー好きさま、その2 「ももいちご入り」、「1200円」と書かれ…
わんだる@ グラマシー好きさま 大きさに対してお値段がちょっとお高いで…
グラマシー好き@ Re:グラマシーニューヨークのストロベリーチーズケーキ。(04/13) ストロベリーチーズケーキは季節限定だし…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.09.17
XML
カテゴリ:蒲田で外ごはん
本日は夫と外ランチ。グランデュオ蒲田内をぐるぐる歩き回った結果、たどり着いたのは


フラッグスカフェ/Flags Cafe
土曜の昼時にしては珍しく、空席待ちしている人がいなくて、すぐに入店できました。


注文したのは夫ともどもビューティバランスランチ。1,050円。


食事ごぼう&チキントマトスパゲティ…赤ワインと醤油のごぼうソース&チキントマトソースが意外とさっぱりした口当たり

言うほど赤ワインも醤油も感じなかったけど、いい意味でフラッグスらしい薄味のトマトソース。


食事サーモンクリームグラタン…ポテト+サーモン白味噌クリームはコクある美味しさ

ポテトもサーモンもゴロゴロ入ってボリューム感ばっちり。
でもちょっと冷め気味だったのが残念。グラタンはやっぱり熱々じゃないと~。


食事胡桃と豆の秋サラダ…大豆・金時豆・白いんげん豆・青大豆と胡桃で香ばしく

昔は豆類苦手だったけど、最近好き。いろんな種類食べられるのはイイね。


食事ミニミニ*モンブラン…フランス産のマロンクリームのプチサイズデザート

アレ?いつもはもう1品おかずがあるんだけど、今回はデザートになってる??
しょっぱいもの好きなわたしにはデザートよりおかずの方が嬉しいんだけど~。
ビューティバランスランチ、今月からはデザート路線で行くのかなぁ。

さてデザートは、ふわふわのスポンジケーキにマロンクリームがぽってりと。
秋だねぇ。秋ですねぇ。


食後にはコーヒーで締めくくり。

ここで食べるのは、ガッツリ派のわたしには若干物足りないのですが、でもなんか体に優しい事した気になるので少し嬉しい。

ご馳走様でした!!


↑ランキング参加なう!!記事を気に入ってくれたらクリックお願いします。嬉しみます目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.17 23:12:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.