016167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wander World ~フラフラな世界~

Wander World ~フラフラな世界~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

code name k;)

code name k;)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

クラフト

(0)

映画

(16)

外国の文化

(0)

機能的アイテム

(1)

知恵袋・裏ワザ・備忘録

(3)

我が人生色々

(1)

健康的な生活

(0)

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

ニューストピックス

2018.07.09
XML
カテゴリ:映画
ジグザグキッドの不思議な旅 #GYAO​無料
​​​Nono, het Zigzag Kind(2012年)
オランダ・イギリス・ スペイン・フランス・ベルギー


ノノという男の子が立派な父に追いつこうと
捜査の技術を一生懸命身に付けようとしている。
父の恋人がとても明るく、ノノと信頼が
あり、恋人(父)の悩み相談もし友達同士の様な
素敵な関係が微笑ましいと思う。

現在と過去の記憶が交差している映し方が
個人的に気に入っている。

思い掛けない展開が何回も有るので
先が読めないし、オチも分からない。
久々に楽しめた映画だと思うのでお薦めですスマイル

Gyaoの無料期間に4回程観た位、
お気に入りになった素敵な映画でした。


会話は英語とフランス語でした。

ウィンク勝手に一言フランス語講座

★Voilà ヴォアラ ほら、見てご覧、どうぞ
★Merciメるシー 有難う
★Excuse moiイクスキューズモア すみません


その位しか分かりませんでした泣き笑い
名探偵ポアロ(ベルギー人)のドラマも
時々フランス語を喋りますね。

​​​​​​

ストーリー
1歳の時に母を亡くしたノノは、3歳の頃から父に刑事の様に仕込まれて、
父の様に優秀な刑事に憧れている。
「忌まわしい。呪われている。」と親戚に言われてしまう。
13歳になる直前、叔父の元へ行く途中で師匠に出会い、
母の秘密が隠された南仏リヴィエラへと向かう。
だが師匠は……。

キャスト
出演:イザベラ・ロッセリーニ  ブルクハルト・クラウスナー  フェジャ・ファン・フエット  トマス・シモン   ジェシカ・ゼイルマカー  カミーユ・ド・パズイ

スタッフ
監督・脚本: フィンセント・バル  原作: デイヴィッド・グロスマン
再生時間 95分

ジグザグキッドの不思議な旅【動画配信】​​
ジグザグキッドの不思議な旅 [ トマス・シモン ]​​​​​​​​​​
​​


それにしても、不思議なという
映画タイトルをよく見かけますねあっかんべー



ヒューゴの不思議な発明【動画配信】

​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.11 19:47:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.