016390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wander World ~フラフラな世界~

Wander World ~フラフラな世界~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

code name k;)

code name k;)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

クラフト

(0)

映画

(16)

外国の文化

(0)

機能的アイテム

(1)

知恵袋・裏ワザ・備忘録

(3)

我が人生色々

(1)

健康的な生活

(0)

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

ニューストピックス

2018.08.11
XML
カテゴリ:映画
​​​

ドッグス!〜オジーの大冒険〜
原題:Ozzy
2016年
スペイン・カナダ映画
90分

家族が日本の旅行が当てて、
大阪の国際漫画展に招待される。

しかーしっ!!

全く日本は描いていないしょんぼり


オジーの物語であって、
家族は脇役だもんネ。
仕方が無いか〜。

うん、まぁそういうことで納得しておこう。
数本に1本は日本ネタはあるね。

海外の人が妄想する
へんてこりんな日本が見れるかと
期待したのだが残念だしょんぼり

ドッグス! 〜オジーの大冒険〜 [ (アニメーション) ]

オジーは家族が旅行中、TVコマーシャルで
見つけた高級な犬のホテルに
預けられる訳だが、実際は過酷な生活だった!

犬は可愛いけど、病気や宿泊が大変だから
目の保養に見るだけでいいかーと
再確認したかもしれない。

オジーは家族に愛される犬で良かったよ。
​​​​​​

【あらすじ】
小型犬のオジーはマーティン一家のペットで、特に一人娘のポーラとは大の仲良し。逃げ足が速い臆病な性格だが、たっぷりの愛情を注がれ幸せな生活を送っていた。そんなある日、一家が日本へ旅行することになり、連れて行けないオジーは豪華なドッグホテル ブルークリークに預けられる。寂しいが少しの辛抱、とポーラたちを見送ったオジーだったが、ブルークリークが実は一度入ったら二度と出られない犬用の刑務所だったから、さあ大変!悪徳所長ロビンスの下、フリスビー工場で無理やり働かされてしまう。そんな中出会う、勇敢なフロンキー、賢いチェスターら同じ境遇の仲間たち。果たしてオジーは彼らと協力して、ポーラと再会するために無事ブルークリークを脱出できるのか―!?

【ペットと泊まれるホテル】
楽天アワード2005関東地区お客様アンケート大賞受賞

伊豆高原温泉ペットと泊まれる全室専用露天風呂付 別邸 石の家(静岡県)
​​ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ(静岡県)​​

ペットと泊まる CARO FORESTA菅平CASOLARE(長野県)​​
ペットと泊まれる宿・弁天館(京都府)
​​ペットと泊まる愛犬の宿 ポチハウス(千葉県)
​​ペットと泊まれる貸し別荘 水生乃里(熊本県)​​
播磨ふれあいの家(兵庫県)​​
軽井沢ホテルそよかぜ(長野県)

​​​​​​​​

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.17 22:37:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.