064256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ごんとなっつ

ごんとなっつ

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

かつポン。らんど かつポン。さん
大きな国の小さなお家 elmozoさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
ママさん 今日も1… よねポンさん
どうぞよろしく、炭… ただの炭酸水さん

Recent Posts

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ごんとなっつ@ Re[1]:ポニョのラーメン丼(08/18) だらんちょろんさん やっと幼稚園が始…
 だらんちょろん@ Re:ポニョのラーメン丼(08/18) もう幼稚園始まるんだね。 でも、こんな…
 ごんとなっつ@ Re:RE;ポニョ丼(08/18) ねねごんさん 今月いっぱいはポニョ丼…
 ごんとなっつ@ Re[1]:ポニョのラーメン丼(08/18) erichan111さん 今月いっぱいはポニョ…
2009.03.21
XML
カテゴリ:育児


今日はいいお天気なので、娘おすすめの「白線流し」のロケ地の公園へ行って来ました。

10年以上前にフジテレビで放映されていた連続ドラマ↓「白線流し」



をご存知の方はいますか~??

私の住んでいる松本が舞台になっていて、

当時の松本市は「白線流し」を知らない人が居ないほど大ブームを巻き起こしました

田舎なので・・^_^;

このドラマは根強いファンがいるらしく、

未だにロケ地を巡るツアーなんかもあるらしいです♪

そんなロケ地のひとつが娘の幼稚園の近所にあり、娘がそこへ行きたいと言うので、

行って来ました。

「ママ、どこにあるか知らないから案内してね」

と言ったら、娘が地図を書いてくれました。

_123_2363.jpg

さっぱり分かりません^_^;

でも無事に着きました。

_123_2364.jpg
_123_2365.jpg

幼稚園では迷路公園と呼ばれているらしく、ほんとに道がぐるぐるの迷路のような公園でした。

ずーっと上まで登っていくと、とってもいい眺め~♪

画像が良くないので分かりにくいんだけど、松本平が一望できます(*^_^*)

夜景がまたキレイらしいです。

この近くには新鮮な野菜や花が売られている市場があります。

幼稚園へ行った帰りによく寄って季節の野菜を買っています♪

最近人気らしく、去年は雑誌「LEE]に取り上げられ、

つい最近は「レタスクラブ」に掲載されていました。

松本、とってもいい所で大好きです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.21 21:29:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.