107681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

     くーとモネのお気楽な毎日

くーとモネのお気楽な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月30日
XML
カテゴリ:くーモネ

先日の四日市のオフ会の時に、ワンたちも水飲みボトルを忘れてきてしまいました。
慌ててドッグランを後にしたので、テーブルの上に忘れてきたのを後から気づきました。^^;

お友だちのねねももさんから気づいて送ってきて下さいました。

ねねももちゃんたちのにおいがするのか、2ワンとも大興奮!
ぶれぶれですが・・・
「早く開けて!」


「何が入ってるかチェックします♪」


「くーさん、ちょっとお行儀が悪いですよ」

よほど良い匂いがしたんでしょうね。


水飲みボトルのほかにおやつとおもちゃが入ってました!
ねねももさん、ありがとうございました。


さっそく新しいおもちゃで遊んでました♪
いっぱい遊んでひと休み。


ふとんを敷くとまた始まりました!


 「君たち何やってんの? 」 




最後にもう一枚、モネさん陶酔しきってます(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月30日 23時27分43秒
[くーモネ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.