080055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mixわんこのおさんぽ日記

mixわんこのおさんぽ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hartanwanko2021

hartanwanko2021

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.11
XML
カテゴリ:病院・体調不良
昨日その後膀胱炎のようなしっこの出方なので
病院に確認したところ薬の副作用ではないとの事
夕方急遽病院へ
着いたら大混雑歩く人犬歩く人猫歩く人犬
2時間は待つとの事とおしっこが少量しか取れなかったし
わんこの車酔いが酷く車内で待ってられないので出直すことに
家に着いたと同時に玄関ドア前で2回吐いた
ごはんはないけど水が出た中に編みぐるみの手が出たびっくり
小さいものだけど出てきてよかった様な

食欲もあり元気もあるので
昨夜と今朝も少しだけ散歩

それから大暴れして
しっこをチョビチョビタラタラ数回してから
うんをする 茶色で柔らかい
ドタバタしてる日ですが生後5ヵ月となりました

生後 153日
体重 12.7㎏  下痢だけど増えてる





その後も大暴れして元気爆発なんだけど





外へ出て庭にてシーシーさせても
部屋でチョビチョビしちゃいます
シーツの上ならいいのですが涙ぽろり部屋が大変!
犬おしっこ検査の予定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.12 11:14:19
コメント(0) | コメントを書く
[病院・体調不良] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.