435108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NYAZILAND☆

NYAZILAND☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

うにのこべや 菜緒にゃさん
2023.12.10
XML
カテゴリ:ファッション
前回の初めての羽織物だったロングカーディガンが
届いてスグに気温的に難しいものとなって残念だった。
なので、今回はリクエストとして「暖かい素材の服」とだけ出した。

スタイリストさんからのアドバイス1

こういう「足元」のアドバイスには困る。
歩行異常を持つので、パンプスなどは履けないのだ。
ニットはセレクトタイムで私が選んだもの。

アドバイス2

今回のスタイリストさんは足元にパンプスを合わせるのが好きなのか?
季節的に、そろそろショートブーツを出そうと思っているんだけどなぁ。

セレクトタイムで選んだニット。
アクリル率高めなのでチクチクはないと思う。
編み模様が複雑で気に入ったのだ。

届いて実物を手にしてみると
想っていたより、かなり薄い。
リクエストの「暖かい素材」はセレクトタイムで反映されてなかった?
いや、まぁ、アクリルだから暖かい素材だけど。
薄いなぁ。



少し前なら歓喜していただろう赤いパンツ。
わりと最近は中間色でも良い気がしている。
このパンツ、アドバイス1にある通りウエストが奇妙だ。
何だか知らないが、1cm未満の異素材、違う色の生地を縫い込んで見せている。
どうせトップスで隠れるのに。

後ろがゴムなのは仕方がないのかなぁ。
まぁNG登録したら出して来ないのは分かっているけど
そこまで避けたいわけじゃないので……でもなぁ。


リクエストに出したら、ここまで厚いものを出してくる極端さ。
これは、これで好みではあるので良いのだが。
まぁ重さも仕方がないのかもね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.10 14:53:22
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X