190836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりまったり独り言

ゆっくりまったり独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わんこっち1107

わんこっち1107

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年06月19日
XML
カテゴリ:家族
6月19日の火曜日は
はむすめっちの15歳の誕生日でした

その日は端午節で休日だったので
本人は昼から彼氏と映画を観に行って
プリクラ撮ってマックでおしゃべりして
帰ってきたのが夕方・・・

だんなっちは出勤でチャイナだし
とりあえず夕食だけ
彼女の大好きな近所のピザ屋で
母子で楽しみました

プレゼントもなかったけど
ここのチョコレートケーキが
むすめっちのお気に入りなので
ちょっとだけ誕生日気分・・・
そんなもんで喜んでもらえてよかったわ~

で、翌週・・・
25日が合唱発表会の代休で
学校が休みだったので
洋服が欲しいというむすめっちのリクエストで
この春香港にオープンして話題になった
セントラルのH&Mに
行ってきました

結構安いんだけど
マドンナがプロデュースした服もあるとかで
オープン時は長蛇の列だったらしい・・・

日本にもまだ上陸してないということで
むすめっちも期待して行ったんだけど・・・
カワイイの一杯あったんだけど・・・
お気に召すのがなかったの・・・

安いのに残念(母のつぶやき)

IFCの中にあるZARAにも行ってみましたが
そこでもお好みは見つからず・・・

セールしてたのに残念(母のつぶやきagain)

欲しいなーと思ったのはあったらしいけど
誕生日プレゼント、となると
やっぱり特別な思い入れがあるようで
よほど気に入ったのじゃないと
ダメだそう・・・

なるほどね

結局
GODIVAのチョコレートアイスクリームを二つ
買って帰って来ました

1個、39ドルもするんだよー

高いけど・・・
ハーゲンダッツよりは甘さ控えめでしつこくなくて
すご~~くおいしい!!

また特別な時に買ってみようね~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月09日 09時00分39秒
コメント(8) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


コメント新着

わんこっち@ Re[1]:むすめっち(07/03) Donkyさんへ コメントありがとうございま…
Donky@ Re:むすめっち(07/03) はやいね~~ 二~三年すればワンコさんも…
Donky@ Re:すみません(09/09) はい! お元気で何より!! 2年も放置で…
わんこっち1107@ Donkyさんへ 懐かしい方の歌声が・・・ ひと月遅れで…
Donky@ 遅ればせながら。 とりあえず・・・ お誕生日、おめでと…

© Rakuten Group, Inc.